10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大丈夫・・・独りじゃないよ

今晩から冬型の気圧配置になるとか

昨日、今日といい真冬とは思えない暖かな日です。



  近所に住むMさん宅へ出かけました.。 お留守でした。
  御夫婦で買い物かな それとも御主人が入院・・・。

  
  昨年の11月中頃お邪魔した時 12月に再度検査と聞いていたので
  予感が外れればと思いつつ 家に戻ってきたのです。


  夫に留守だったと伝えた途端 携帯が鳴ったのです
    えっ?! 不思議 Mさんからなのです。


   御主人が11月終り頃から入院とのこと
     お正月も病院で迎えたこと

   無菌室から出て個室にいたけど
   2人部屋のほうが気が紛れるので
   今は2人部屋で過ごしている・・と


   病院から 家に着いて私に電話・・・
   私も30分前に Mさん宅へ・・・

   偶然というか 何かの知らせね、と。 
  
   
   気丈なMさんが電話の向こうで嗚咽している
   もっと早く知らせなきゃと言いつつ・・・。


   頑張ってね とは 言えません。

   
   30分ほど話しました 少しでも気が楽になってくれれば・・・
   

   大丈夫 1人じゃないからね・・・


  DSCF4947_convert_20150127164726.jpg
 
  
     





にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

今日は寒かったです~

んは。

塩尻の朝は、氷点下13度でした。
そちらも今日は寒かったんじゃないですか~?

「大丈夫 1人じゃないからね・・・」

温かい言葉ですね。
Mさんも、この言葉を聞いて励まされ
元気が出たことでしょう。

Mさんのご主人様、一日も早く良くなられるといいですね。

奇遇でしたね~。
クレソンさんの気持ちが通じたんだと思います。

さてさて、先日は嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました。
先日、ホテルのHP拝見しました。
素敵なホテルですね。

ちょうど2月の21~22日に伊豆方面か神奈川方面に旅行の予定です。
4部屋、2名で調べてみましたが、3部屋のみでした。
桜の観光シーズンで21日は凄く高くてびっくりしました。
私達だけなら泊まれるのにな~って。

今、また検索中なんですが、幹事さんは義兄のF君!
お友達は、なんとブロ友さんご夫婦で千葉と静岡、
そして、地元のEGUTI YOUSUKEさんです。

今回は無理だったら、夫婦で是非行かせていただきます。
そのときは、よろしくお願いしま~す!


Re: 今日は寒かったです~

おはようございます。

返事遅くなりごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR