06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボーリング・痛?

 昨日約1年ぶりに ボーリング場に出かけました。 真っ直ぐ投げたつもりでも なぜか?

 玉が斜めに ゴロゴロと・・・ えぇ~? ガーター? やっぱり! の 繰り返し

 精神が 曲がっているから 玉も 曲がってしまうのかしら?・・・な~んて( 笑 )

 重い玉で 投げていたので 後半 1 軽いのに変えてみました が 相変わらず!

 1人2ゲーム終了で2ゲームめの10回に ストライクが出て なぜ?今頃? 意味不明。

 
 その後が さらに おたのしみの お食事会 

 デジカメ持って行くの忘れてしまい 料理の写真がありませんが・・・

 まずは、 か~ん・ぱ~い グラスのはじける音 カッチィン カッチィン

 ファーストドリンクは ウーロン茶で、飲めるほうではないので 一杯だけグラスワインを・・

 お造りは  正方形の器の真ん中に パフェ風のガラス容器を置きおしゃれな工夫が

 施してあり 新鮮さは もちろん 色彩感覚もよかったです。

 つくね、焼き鳥、えび天 酢豚 手作り豆腐 蟹コロ 海鮮サラダ 焼うどん・・・

 あと シイタケの串焼き ギョウザ・・・ 締めは 抹茶アイスで・・・

 楽しい時間は あっという間・・・

 
 お昼過ぎころから 足の筋肉に 鈍い痛みが・・・

      翌日痛くなるのは 若いってことかしら? ま・さ・か。 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR