10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駿河湾の景勝

今日の寒さときたら 雪が降ってもおかしくないほど寒いです。

昨日はとても暖かく春を思わせる日でしたよ。

ぽかぽか陽気に誘われて 

「 ドライブはどう・・・? 」 と夫に言ったら

「 何処へ行きたいの? 」 と訊かれても

「・・・・う~~ん 分からない・・・ 」 

熱海・西伊豆・下田・南伊豆・・・。

色々迷ってから 静岡・千本松原へ  


DSCF5094_convert_20150217201552.jpg

DSCF5093_convert_20150217201422.jpg

   日本百景・日本の白砂青松100選に選ばれています。

DSCF5073_convert_20150217200943.jpg

   堤防脇には歩道があり散歩コースになってます。

DSCF5081_convert_20150217201157.jpg

       前方には沼津港が見えます。

DSCF5091_convert_20150217201242.jpg

  伊豆半島です 駿河湾向こうに 戸田 ( へた ) 西伊豆方面です。
      

DSCF5070_convert_20150217200901.jpg

沼津市・狩野川河口から富士田子の浦港まで
約10キロ 30万本以上 駿河湾に沿って続いている松原です。

分かりづらいですが 南アルプスが雪をかぶってます。
富士市方面の製紙工場から 白い煙が見えます。

DSCF5075_convert_20150217201107.jpg

  お天気に恵まれましたので 富士山もはっきり見えました。

    久しぶりのドライブで気分転換・・・感謝。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

こちらは、まだまだ雪の予報が・・・
でも、予報は外れて雨でした♪
気分転換にドライブも楽しそうですね!

Re: No title

海のほうは 黒い雲が広がりどんよりしています。

2時過ぎ頃から雨が降ってきました 寒いですよ。

お互い風邪ひかないようにしましょうね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR