10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どちらも 花が咲き・・・

今日は4月中旬の陽気でしたね
日中のリビングの温度は24度だったそうです。

だったそうです・・・私はといいますと・・・。



知り合って8年くらいなりますAさん たまにお話する程度でしたが
2月になってから ランチに行きましょうと お誘いがあり約束して
いた日が今日でしたので Aさんの で 


   色々お話していると感覚・感性が似ていて
 年も近いことから同じ時代を懐かしくお互い思い出し
ミッシェル・ポレナレフ  ジョルジュ・ムスタキ  PPM
ポール・モーリヤ楽団  レイモンド・ルフェーブル楽団
等の話しに花がさき 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。









私がいない間に夫が図書館すぐ横の 早咲き桜を
    撮ってくれていたのですワ

 ( べつに 頼んでもいないのに・・・ )

  私ならもっと違う角度で撮ったのにぃ 

        悪妻ですワ


      ということで 夫が写した桜

DSCF5112_convert_20150223193111.jpg

 明日 明後日と暖かい日になるようですので 満開になるでしょう。

DSCF5113_convert_20150223193150.jpg

    
       ブログの写真 協力ありがとね 





にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

桜!

やっぱり春は桜がいいと思う私です。
今日は横浜もホント暖かかったですね。
眼科へ行くのに乗ったバス、クーラーきいててビックリしました(>_<)(冷房苦手)

No title

こんにちは~
気の合うお友達とのお出かけは、楽しいですよね!
旦那様も桜が綺麗だったので、見せたかったんでしょうね♪
何だかんだ言いながら、仲良しな夫婦に憧れちゃいます♡

Re: 桜!

laiさん おはようございます。

少し動くと暑いくらいでしたよね。

もうクーラー・・?さすが都会ですね。

目、お大事にね。

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

はい とっても楽しかったです ず~と笑ってました~。


なんだかんだ・・ダハハハ まっ!普通ですけどね・・うふふふふ。

No title

Hirokoさん こんにちは

コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR