08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浦島 たろ子です

昨日 用事があり名古屋まで行ってきました。

    朝一番の始発に乗り 日の出見ながら伊豆急電車に揺られ
       熱海から新幹線に乗り換え一路名古屋へ

     西に向かうにつれ 今にも空が泣きだしそうな感じに・・・。


     駅、ツインタワー15階まで上がり 桜通りをパチリ

  DSCF5143_convert_20150315124335.jpg


  
    どんよりした雲り空なので ボヤケタ感じに・・・。
    平日に比べますと 朝早いこともありますが
           車が少ないですね。







 
     用事を終え 再びツインタワーに上がり
     
   午後からお天気回復し 青空が広がってきました。

DSCF5162_convert_20150315124433.jpg



     うん十年前 ほんの短い期間 OLだった 私・・・

      今ではすっかり浦島たろ子になりました 









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

私もかれこれ

OLではなかったのですが、仕事を辞めてずいぶんと経ちます。
名古屋は学生時代、部活の大会で年二回行ってたのを思い出しました。道路が広くて、車の人達は車線変更が大変でしたよ(^^;;
都会の空気、たまにはよかった…でしょうか?

Re: 私もかれこれ

laiさんこんばんは~

ハイ 名古屋の道路は広いです 100メートル道路もありますから。

名古屋にいた頃は人の多さに気付きませんが 田舎から出ていきますと

人、人で疲れますね それとも年をとったせいかもね 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR