08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハーブティー

昨日のシトシト雨も 明け方には止んだようで
 朝から眩しい日の光で目が覚めました。


        今日は ぽかぽか陽気で部屋の温度は
         窓を開け放しても18.8度なんです。


           自然と外に出たくなりますね

      庭のアップルミントを摘んでみぃましょっと。

             あぁ~いい香り~

 DSCF5206_convert_20150317124951.jpg

            ベランダでティータイム 

 DSCF5211_convert_20150317125120.jpg
   
             それとも 部屋の中・・・。

 DSCF5208_convert_20150317125030.jpg

  「 ベランダ出たり 入ったり 落ちつかないな 」

  「 それより 一度に持てないから持ってよ! 」

  「 何処で飲んでも同じだろ! 」

   いいえ 同じではありませんよ~ダ
   
  「 だから~ 迷ってんじゃん! 」

     「 ・・・・・・・ 」


  結果ベランダで アップルミントティのおいしいこと
  いただき物のユーハイムケーキ・もちろんです~。

 
   夫はミントティーをマグカップで飲んでますワ
   
           部屋の中で
     
          勝手にどうぞ~!       
   






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

爽やかですね〜

こんばんは

今日の天気は絶対ベランダでしょうね。
海を眺めながらハーブティー!美味しかったでしょう。
羨ましいな〜ぁ。想像しただけで気分爽快です。

ハーブも綺麗に育って、やはり其方は暖かいんですね。
我が家のハーブは、やっと新芽が伸びてきたところです。

Re: 爽やかですね〜

fumiさん こんばんは


4月の陽気でしたね 念入りに掃除機かけましたら暑くなりましたね。

アップルミントティーはおいしいですね 海も穏やかでしたよ。

穏やかでないのは 私達夫婦かな 笑


レモンバーベナが枯れてしまったのがとても残念です・・・涙


わが家は標高280メートルくらいですから 
そんなに暖かくないのですよ。


モクレンはまだまだ蕾みなのです。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR