06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元気なパンジー

昨日に引き続き今日も ポカポカ陽気です。
今日のほうが少し薄日でしょうか。

       ベランダ横の大島桜も蕾みがほんの少~し
         膨らみはじめたような感じですね。

  
       チュンチュンと小鳥のさえずりがしますが
         うぐいすはまだ聞こえませんね。



         パンジー・ ガーデンシクラメン・ プリムラ
            あと何だっけ・・・忘れたワ 

  DSCF5234_convert_20150318130124.jpg


      気温が上がってきましたので 玄関の鉢花も
          やっと 大きくなりましたワ


     



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

こんにちは

こんにちは!
春めいてきましたよね。

玄関先の花のディスプレイ、とっても素敵~~^と思って、思わずコメントしてしまいました。

私も、プチ・クレソンさんに見習って、素敵にお庭作りしてみたくなりました^^

また寄らせていただきます^^

Re: こんにちは

こんばんは~ コメントありがとうございます。

マミイさ~んお久しぶりです~~。

素敵なんかじゃありませんよ パンジーは安くて長持ちなのでネ。

やっと気温が上がって大きくなり始めたのですワ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR