05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャガの花

お昼の時報とともにパラパラッと小雨が・・・。

 「 あっ 洗濯物 ! 」  叫ぶ妻
 
 「 まだ降ってないじゃないか 」  と言う夫

 「 ハァ!? 降ってきたじゃん 」  呆れ返る妻


 どこ見てるの・・・!? 降ってきたのも分からなくなってきたのかいな


 そんなことより 急いで洗濯物をとりこまなくっちゃっ!


 洗濯物を室内に入れ 簡単お昼を済ませ PC開く 妻。

 ひとり言 「 今日 何 載せようかな・・・? 」

 フツウの声が聞こえない時もあるのに ナゼ 小さな声が聞えるのかねぇ・・・


 
       やっぱり言った  言うと思ったワ  

   「 シャガ 載せたら 蕾みもあるけど開いてるのもあるだろ 」 って

40年ちかくいると相手が何を言うか 分かってしまう 恐ろしさ 悲しさ
   
    

 
              っていうことで 

         4月7日に写したの まだ 蕾みが多いね 

    DSCF5560_convert_20150410140839.jpg
   
              逆方向から

    DSCF5677_convert_20150410142151.jpg

        蘭のなかまで 優雅な感じの花ですね。

    DSCF5685_convert_20150410141053.jpg
              
     この花一斉に咲くというより 少しづつっていうか
     咲き終えたら1つづつ 順番に咲くのかな・・・

            昨日はこんな感じ 

    DSCF5674_convert_20150410141222.jpg

       私の好きな ムスカリ けなげな感じがいいワ

     DSCF5643_convert_20150410141009.jpg

       
    一生 優雅にも 健気にもなれない 妻って私のこと? 







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR