06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

モチコタエテ ね

今日も寒い ヒーターガンガンに点けてます。

一昨日灯油を買いに 家とスタンドの中間点で
 夫がポリ缶わすれたことに 気付いたのです
       

     

       忘れる時に限って
     二人とも同じなんですね~。


   「 どうしてわすれるの! 」  私

   「 ど・・・どうして? のせい・・? 」

   「 家に戻る?」

   「 今日の分はまだある! 」

   「 ・・・なら・・・いいじゃん。」

    ってことで昨日 18リットル最後の灯油を 夫が買ってきたのです。



     灯油はこれで安心しましたが 肝心のヒーターが
     時々 疳癪 ( かんしゃく ) をおこしまして
          御機嫌が悪いのですワ

  DSCF5774_convert_20150413113158.jpg




  
             そして 洗濯機もなんです
         昨日すすぎの時 止まっていたのです

   
      DSCF5775_convert_20150413113252.jpg


        今日は調子よく 動いています

          まだ両方動いていますが
   
      壊れる時って同じってよく聞きますもんね。


         ヒーターよもう少し ガンバッテね~

      冷蔵庫20年 調子いいけど 冷蔵庫新しいのが欲しい~

      って言いたいけど 以前お願いしたら拒否されましたワ


         わが夫婦・新婚からチョウシ ワルイ わ  



    
   
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

壊れるときは、タイミングをズラして欲しいですよね。
確かに同時に買い替えると聞きますけど・・・(汗)

希望物件が見つかりました。
私は、持ち家に住んでいるので良く分かりませんが
お得物件だそうです。

2LDK 家賃4万円(駐車場2台分含)
ネット環境も整っていて、4月中に入居なら
家賃が半年間 半額キャンペン中とありました
まだ下見をしていないので何とも言えませんが。。。

最初は、彼の実家でしばらくの間 居候させてもらう予定で。
先週は、彼の家で家族会議を開いてもらったのに
突然、彼が心変わりして賃貸を探す事に・・・。
予想もしていなかったので、正直 戸惑っています。
本当に、イイのかな?と不安もあります。

必要な物は、最低限に抑えるつもりです。
ただ・・・交通の便が悪く、街まで遠い場所なので
車は必須アイテムのようです(汗)

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは

家賃4万円・・・? よく見つけましたね すっごい~~。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR