06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誰か言ってる・・・?

今日からしばらくは いいお天気に恵まれるようです。

           やはり晴れは気分がいいですね。

      DSCF5788_convert_20150423135011.jpg


        こんな日は何処かへ・・・・・

      「 いいお天気だね 何処か行く? 」

      「 昨日 雨が降ってきたから庭 途中なんだ 」

      「   あっ・・・・・・そう! 」

      「 天気がいい日に片づけるって言ってただろ 」

      「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    いい日だけど・・・・気が進まないんだよ~~って
        この中の誰かが言ってるよ~~

  DSCF6045_convert_20150423134704.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


No title

こんばんは。

そのセリフいいですね♪
私もこんど使おう♪ まず家中に言う人を飾らないとな(^^ゞ
気持ち良いお天気が続くと助かりますね。

Re: No title

まめこさ~ん お久しぶり~ 笑

ダハハハハ 横着妻の雄叫びです~~ 笑

雨もたまにはいいですが 続くとネ。

サッ 今日はどんな日になるのやら~・・・笑

No title

あはは、可愛らしい家人たちですね。
天気が良い日は、ウキウキして出掛けたくなりますよね。
雨ばかり続いているとなおさら。

Re: No title

おはようございます。

ハイ キュピーは40年前のですヨ 笑

テディベァー( 私 )は 2004年東京ドーム キルトフェアーで購入なのですよ。

今日も晴れてますが 薄日ですね。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR