05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トンネルの中で

夫がコメリに行くというので ならばついて行くか・・・と




   伊豆半島・東海岸は 熱海から伊東までトンネルが多く
     伊東から熱川までは無く 稲取手前付近から
        伊豆河津まで3ヵ所あります。


    福島原発事故以後 トンネルの照明は暗くなっていましたが
        昨年頃から 元の灯りに戻りつつ・・・。


    「 ねぇ また節電になったのかな? 暗いね 」

    「 そんなことないだろ 同じだろ 」

    「 暗いよ く・ら・い 暗い 」



     夫 チラッと私の顔を見て 

    「 そりゃぁ 暗いはずだな 」  

    「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










 

 
   言ってくれればいいのに サングラスってこと。






   「 トンネルに入ると 必ず探し物するな クレソンは 」

      バッグの中に手を入れ ゴソゴソ ごそごそ

   「 トンネル出てから探せばいいだろ 」

        無言で探す私

   「  何を探しているんだ 財布か メガネか 」

   「 黙ってて 必死に探して・・・・・・・・あったぁー 」



   「  何が あったのだ  」









   
   「・・・・う・ん・・・・ ・・・・・・・」

   「 しっかりしてくれよな 」


    お互いサマだよ~~ 


             一件落着 



   




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ サングラスかけてちゃ暗いですぞ!▼▼)

Re: No title

やまちゃんさ~ん おはようございます。


ですよね ダハハハハ 私 おバカですから アハハハハ
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR