10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おじさん化

今日も快晴です 雲ひとつなく出かけるにはもってこいの日ですね。
でも これが出かけないのですよねぇ 何処行っても混んでますしネ。


   森の中はうぐいすが朝早くから 澄んだ鳴き声を奏でてくれてます。


   
         波もなく穏やかな海ですね 真ん中に見える
                 白い点はヨットです 

 DSCF6218_convert_20150502131155.jpg


   
     昨日 カレンダーをビリッとめくりましたら 夫が

      「 男っぽいめくりかたするなぁ 」 って
 
      そうかな ふつうにビリッだけど・・・。


    一昨日 美容院でカットしてきました 春なので少し短めにね
        私のヘヤスタイルを 見た夫が言った第一声

      「 男らしい頭だな あっ ゴメン ごめん スポーティな感じだな 」

      「 男らしいぃ・・・・? ナニそれ カ ン ジ ワ ルッ 」


          私はオッサンか!


      確かに 前より短くカットしましたよ。
      でも 角刈りではありませんから・・・ネ。


     まっ 私は女らしくもありませんし なよなよもしてません

      かと言って 男ぽっくはないと思ってますが・・・?


        私のお友だちが子育ても終わり
      パートで保育園に勤めはじめたのです
        しばらくしたら 女の子が

      「 先生 大好き だって男らしいだもん  」 って

            友だち 絶句

        私と友だちはお腹を抱え大笑い。



  おばさん化 通り越して おじさん化 にならないようにしなくっちゃぁ


 DSCF6232_convert_20150502131228.jpg

   






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
はじめまして。

気持ちのいいい景色ですね。
思わず深呼吸したくなる・・感じ。
家は山はあっても、海は近くないので、夏に出かけた時に見るくらいです。

旦那の言葉って、結構ズキってくること平気で言うんですよね。
私もたまに言われますよ。
でも、きっと私も言ってます。(笑)

No title

伊豆の( ´p_q` )おじちゃま!
 
あっ!(*_ _)人ゴメンナサイおばちゃまこんばんはです。今日はかごんまもよか天気じゃったから!砂遊びしてきたよ!

Re: No title

パセリさん こんばんは。

夫の言葉・・・本音ではないと思うので たま~にズキッかな でも許す ( 笑 )

ハイ 爽快な日でした 夏みたい 少し動きますと暑いくらいでしたから。



 

Re: No title

やまちゃんさん こんばんは~

ハイ 伊豆のオッサンですが な・に・か・・・?

初夏通り越して夏ザンス 時折吹く風は爽やか風でごんす。

砂遊び・・・? 薩摩のおぼっちゃまおいくつかな ダハハハハ

No title

伊豆のおばちゃまおはようございます(´∇`) 6歳になりました!いっしに砂遊びしょう!遊びにおいで♪ヽ(´▽`)/

No title

素敵な1枚ですね。
夏!て感じがします。

男っぽい・・・私も性格的には男っぽいみたいです。
サバサバしているみたいで。
でも、旦那様の一言は、ちょっと傷ついちゃいますよね。
小さな子供に言われると、なぜか許せちゃいますけど!

No title

クレソンさん、私、近頃、自分の中のオッサンを感じる時があります。
このままいくとヤバイですね(^_^;) 髪もショートだし。
ほんと時々、おじいさんのようなおばあさん見かけることあります。
プロフィール画像にもなってるそのお人形?めっちゃ可愛いですね♥

Re: No title

やまちゃんさん 返事遅くなってごめんなさいね。

遊びに行きたいけど遠すぎするぞよ。

Re: No title

mikan-tiiさん 返事遅くなってごめんなさいね。

いつもと変わり映えしない写真ですが・・・。


ハイ、私ホントはおっさんかも・・・笑

Re: No title

まめこさん 返事遅くなってごめんなさいね。


いるいる おじぃさんかと思ったら おばぁさんなの

ヘアスタイルも角刈りなの 

カワイイおばぁちゃんにならなくっちゃぁ~ 笑


クレソンがかわいい? アッ このテディベァね あくまでもイメージだぁ~ ダハハハハ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR