08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

散歩日和

今日は朝から肌寒く感じられる日でしたね。

  灯油が余ってますので散歩から帰ってヒーター点けましたよ。

  もうすぐ23時になります フクロウのホッ~ホッという
       鳴き声が先ほどから聞こえてきます。



       
          
    午後 散歩出かける前 重ね着しようか迷いましたが
        歩けばちょうどいいかなと思い
         ロングシャツ一枚でね。


              行って来まぁ~す

    DSCF6369_convert_20150511231142.jpg
  
  
     時折、涼しい風がサァ~と 早歩きすれば体温も上がりますが
       プラプラ散歩しかできない のんびり屋なのですゎ。

  DSCF6418_convert_20150511225540.jpg
 
    
        
        陰のある女?  陰しかお見せできないネ

       DSCF6407_convert_20150511225420.jpg

  
         よそ様の玄関先 花盛りです

  DSCF6422_convert_20150511225624.jpg

       おおてまり・好きな花          こでまりも好き

  DSCF6498_convert_20150511225749.jpg


            山の向こうは 伊豆稲取・河津方面です。

  DSCF6400_convert_20150511225225.jpg

    左から利島 (としま ) 新島 (にいじま ) ハッキリ見えませんね。

  DSCF6404_convert_20150511225313.jpg

    
       プラプラ プラプラ この道の突き当たりに足湯が

  DSCF6462_convert_20150511230035.jpg



           続きは またね 明日健康診断です
              誰かがうるさいのでネ。

                 寝ます






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  

羨ましい…(*^^*)

フクロウの鳴き声が聞こえる夜…
なんだかロマンチック♪

今日は風が冷たかったですね。
風邪ひいた私がいうのは説得力ないですが、体調には気をつけてくださいませ。

Re: 羨ましい…(*^^*)

こんばんは~

気温の変化には気を付けなくてはネ お互いに。

ブログ途中でしたので又 覗いて下さいネ。

No title

お散歩道がこんなに綺麗なんて、羨ましいです。
良いリフレシュになりそうですね。

No title

フクロウの鳴き声だなんて、素敵♪
お散歩に丁度いい場所なんですね。
私の家の近所なんて、車の通りが激しくて
のんびり歩いてられないですよ。
横断歩道を歩いていれば、クラクションを鳴らされたり
真後ろを車が通り抜けたり邪魔者扱い。

灯油が残っていて良かったですね!
こんな時の為に、余分にあると助かりますよね(笑)

Re: No title

marionさん こんにちは~

森林浴いっぱい吸い込んで 家に戻れば 疲れたよ~ってネ ( 笑 )

ウオーキング無理 ダラダラ歩きならOKネ。

Re: No title

mikan-tiiさん こんにちは。

鳴き声は時々聞こえますが 姿を見たのは今まで一度のみですよ。

山ですからネ のんびりなんですネ 

ダラダラ歩きには丁度イイノカモ・・・ネ

しっかり大きく手を前後振って 歩いている人もいますけど

私には無理 むりザンス 笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR