04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩日和 PART2

今日も少~しだけ肌寒く感じます ここが山だからでしょうね。

健康診断に行ってきましたよ  病院は人・ひと・人で疲れましたぁ。
  
  朝は、からっきし弱い私 早起きし、頭の中はボォ~
    顔もボヮ~ン 化粧しても締りなく
      変わり映えしない 私の顔



          昨日の続きの散歩PART2です。

     坂を下りますと足湯ね こちらの足湯は少し狭いです。

 DSCF6472_convert_20150512143634.jpg

             プラプラ歩いてみましょうか  
 
  DSCF6493_convert_20150512143810.jpg

            ワンちゃんのお散歩ね こんにちは。

  DSCF6450_convert_20150512144128.jpg

       ワンちゃんにバイバイして 再びプラプラ

  DSCF6478_convert_20150512143723.jpg

         海の見えるほうに足を延ばしてみましょう。

   冬は空気が澄んでますが 春から夏は伊豆大島 はっきり見えません。

  DSCF6520_convert_20150512144900.jpg


               桜の大木 道のど真ん中 堂々と。

  DSCF6508_convert_20150512143849.jpg

       あっMさん パピヨンのなんて名まえだったかな
        忘れちゃったゎ 帽子が怖いそうなので
             私 取りましたよ。

  DSCF6517_convert_20150512144823.jpg


        陽が西に傾き始めましたので 帰りましょっ
          ヒンヤリした風がフワ~と吹いてきて
             肌寒くなってきました。

  DSCF6430_convert_20150512143511.jpg


            昨日散歩しておいてよかったゎ。


              

            今日は台風の影響でしょうか
         どんよりした雲り空で 散歩に出かける
             気分にはなりませんネ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

道の真ん中に大きな桜の木なんて、オシャレですね。
でも、どっち側を歩くか悩みそうです(汗)
お散歩中のワンちゃんとの出会いは、楽しみになりそうですね。
暖かくなってくると、遠くの景色が霞んで見えなくなってしまいますよね。
のんびりテクテク歩くのに最高の場所ですね♪

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは~。

桜の大木堂々とね・・・どちらを歩くかって・・?その時の気分しだいね 笑

色々なワンちゃんがいて飛びつくワンちゃん すぐお座りするわんちゃんもね 笑



今、すごく雨降ってます 風も強いです・・が朝にはお天気になるそうです。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR