04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイスプラント&しょんぼり

大きな台風が来るという情報で 玄関先の鉢をヨッコラショッと
昨夜運んだ夫 先ほどから また1つづつ元に戻していますゎ。


     今日のほうが風が強く 洗濯物が吹き飛ばれそうですよ。

           海上 白波 絶え間なく。

 DSCF6536_convert_20150513114806.jpg


       クヌギの木の枝葉が ザザーと大揺れです。

 DSCF6584_convert_20150513114851.jpg




     
      昨日健康診断の帰りに 図書館へ・・・とその前に
         産直野菜を買いに 観光センターへ

         ありましたよ 欲しかった野菜

          この季節しか出回らないとか・・。


     以前ブログに載せましたが 先ほどから探しているのですが
       見つかりませんネ     まっ いいけど。

    
    DSCF6556_convert_20150513115005.jpg



           ご存じの方もいらっしゃると思いますが

                 アイスプラント

   
          シャキッ シャキッとした 軽い歯ごたえがあり
          葉の中にほんのり塩分が含まれているのです。
                 


    DSCF6569_convert_20150513115033.jpg


         都会のスーパーでしたら 高級かも

          一パック いくらだと思いますか


          まっ!私が喜んで買う値段ですからね。


  値段のシールを撮って PCに入れようと先ほどから何度もやってますが
       ナゼか出来ないというか 画面が出ないのですよ。


        最初から一緒に写せばよかった・・・と 


        これから写真 ブログに載せれなくなったら・・・と思うと



         夫が鉢を元通りに・・終わったようですゎ

       私がうーん~も~う と 言ってましたら

       「 気分変えて ラジオでも点けたら 」 って

    ハイ ラジオONにしましたよ ど演歌でしたゎ
    
               即 OFF
     


 
 
            何度もトライしてみますね 

           夫に訊けばって? 嘉永生まれですからネ






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

PCがご機嫌ナナメなのでしょうか?
次に電源を入れた時、直っているとイイですね。

今日の方が風が強いですよね。
昨日の台風は、我が家でも影響なかったですよ。

アイスプラント、未だにスーパーで見かけた事が無いです。
なので一度も食べた事がありません。
見かけたら、食べてみよーっと♪

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

ハイそうなんです 夜 電源点けてやり直しましたら出来たのです。

よかった~ ご心配ありがとうございます。

うちの電化製品っていつもこんな調子なんです 笑



アイスプラント・・・食感がいいですよ そして美味しい。

スーパーで売られるといいですね。 

No title

はじめまして!
 coco21です。

 緑豊かなすてきなブログですね。
 さっそくお気に入りに入れましたよ。

 それにしても写真がお上手ですね。
 カメラかな?Iフォンかな?

 これからゆっくり伊豆の暮らしを楽しませてくださいね。

 どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

coco21さん こんばんは。


お気に入りに・・・?まぁ嬉しい~

Iフォンのようなハイカラな物は持てませんよ 笑

わが家もテレビ無しです 車がないと山から下りられません。

カメラは一番安物なんです 息子がブログ始めるので買ってくれましたが

飽きっぽい私のこと いつまで続けられるかと思い 超簡単デジカメなんです。


私のほうこそ これからも宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR