10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうでもいいことですが

今日は夏?と思えるほどの日でしたね。

     写した写真がPCに取り込めなかったのですが

     PC閉じて電源OFFにして しばらくしたら

     取り込むことが出来ました ホッ

     どのような不具合でそうなったのか 解かりませんが・・・。



      どうでもいいことですが アイスプラントの値段
        ねっ!どうでもいいことですよね 


   DSCF6592_convert_20150514231437.jpg
   

        パック いっぱいで100円 伊豆河津で生産しているから
              この値段なのでしょうね。


   
        夜ごはん・ サラダにアイスプラント入れてもう無くなりましたゎ






         
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さすが!クレソンさん!!

おはようございます(^◇^)

プチ・クレソンさんも、よく似た状態だったんですね~

写真アップできず・・・オロオロ・・の私とは違い、
冷静!

やっぱり、ブログでも人生でも、
私の先輩ですね♪

アイスプラント、名前も知らなかったです・・
100円とな・・一度食してみたいです(*'ω'*)

No title

おはようございます。
100円!?安いですね。
ちょっとお高いのかと思いました(笑)

Re: さすが!クレソンさん!!

天然いもこさん おはようございます。

いもこさんも不具合だったのですよね 私PCの操作出来ないんですよ。

ネットで買い物は出来るのですが メール、年賀状、その他まるっきりダメ

ブログは息子に頼み、本を買ってみれば詳しく載ってると・・・

でもね 何が何だか皆無なんですよ それでねバトル繰り返しながら・・・やっとネ 笑

先輩だなんてヤメテくだせぃ 失敗の連続ならセンパイでざんす 笑



ハイ100円 安い~ クレソン安いの大好き ダハハハハ。

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

ハイ!100でざ~ます。 高い野菜だと思いましたか? ダハハハ

私が買う野菜ですから 高いはずありませんよ~ 笑

でもよそなら運賃、仲買で高くなると思いますね。

No title

こんばんは。

100円はお買い得でしたね。

去年私も近くの道の駅で買いましたが100円ではありませんでした。

昨日い買い物に行き確認しましたら税込で160円でした。

そちらのは破格値ですね。

きっと東京の高級スーパーなら3倍のお値段でも不思議じゃありませんよね。

Re: No title

じょこまんまさん こんばんは

100円 安いですよね フレンチサラダに入っていた時この野菜を知ったのです。

そうですよね 東京でしたら3倍以上かもですね。


新鮮で安いことが一番ですよね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR