06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

いつも ありがとさん

今日もいいお天気です が 海と空の色同じで城ヵ崎方面も
    ボヤケテうっすらとしか 見えません。


       夫が玄関先の鉢植えに水をやっています。
          家の前に車が止まったのです

       夫がどなたかと話を・・・Tさんの声だ
        PC途中で私 サンダルひっかけ
              玄関先へ

     Tさんが朝採れのそら豆と新玉ねぎを下さったのです。

         家に入ってお茶でも・・・と言いましたが 
           ご主人と お出かけするそうで。

  

     いつもいつも 新鮮野菜いただいて  ありがとうさんです。


      よそさんは上手に野菜育てることができるのに
             わが家は・・・・・・・ネ


        今にもハジケソウナそら豆と新玉ネギです
           新玉ネギは甘いので大好き

  DSCF6346_convert_20150515112547.jpg


               もちろん生でネ

           おかか&マヨでほんの少しお醤油で
           キャベツ&玉ねぎをドレッシングで

       
           早速 お昼にいただきましょう~









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

ご近所に野菜作りの上手な方がいらっしゃるといいですね。

わたしも畑頑張っているのですが、なんだか上手に
作れないので、その辺りちゃんとご覧になっているのか
いただくことあります。

お互いにありがたいことですね。

Re: No title

こんばんは~

近所の人たちは セミプロの人が多いのです

わが家ときたら おままごと程度なんですよ

野菜を下さるので物々交換もありってとこかな 笑

ホント感謝しなくては・・・ね。

No title

ご馳走ですね!
ご近所さんから新鮮野菜がいただけるのは、有難いですよね。

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

わが家は野菜作りイマイチなんですゎ 笑

ありがたくいただいて う~~ん 美味しい~なんです 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR