10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

踊り子 温泉

ハイ 近場の日帰り温泉は 至る所にあり 何処にしようか
   あっち こっち と迷うほど あちこちにあります。


       駐車場も広く 比較的空いている 河津の
        日帰り踊り子温泉へと行ってきました 

     DSCF6853_convert_20150530110128.jpg

       

          ステンドグラスで出来ているのでしょうか

         川端康成の伊豆の踊り子は有名ですよね


       DSCF6856_convert_20150530110213.jpg


 DSCF6860_convert_20150530110255.jpg

  
      入って行きますと 河津町民ではありませんが
         地元カードを見せますと半額に。

      どうなってるの? どなたもいない・・・とは






      勢いのよいジェットバス 泡風呂と書いてある。

 DSCF6840_convert_20150530105949.jpg


      広くて清潔で お湯加減 言うこと無し
        湯船の底は伊豆石なので
         軽石のような 感触かな

 DSCF6838_convert_20150530110643.jpg


  そして人気のこのお風呂 高級旅館に負けないくらい
     情緒あり 風情ある 露天風呂

    いっい湯だな アハハ  なんて鼻歌が・・


 DSCF6836_convert_20150530105801.jpg
 


   湯あがり後 心地よい風に吹かれながら 花菖蒲園へと 

               
  DSCF6818_convert_20150531010408.jpg



                   つづく




にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

日帰り温泉の旅~♪
誰も居ないなんて・・・ウフ♡
のんびり楽しめて良かったですね。

ああ〜っ!

今すぐ行きたい!
温泉はいいですね〜(*^^*)

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは。

午後の早めの時間帯だったので 誰もいなかったのでしょうか。

いいお湯かげんでしたので の~んびりでした~。

Re: ああ〜っ!

laiさん こんばんは。

観光客の人、地元の人もいませんでしたから のんびり ゆったりでしたよ、
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR