10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

森の中で お泊り

クレソン・ペンションの朝ご飯は手抜き朝食ですゎ

          焼き魚は前日の夕飯に出しましたので・・・
             冷凍のコロッケを 

  DSCF6871_convert_20150601230912.jpg



         お昼は、ざる蕎麦で簡単に済ませ  





 

 

   何部屋かあるバリアフリーの中でも 広いお部屋に案内していただき
      キレイで 広くて 部屋の中で走れると思う おバカな私

  DSCF6884_convert_20150601231727.jpg

  DSCF6887_convert_20150601231832.jpg


  DSCF6876_convert_20150601231335.jpg



DSCF6881_convert_20150601231532.jpg DSCF6883_convert_20150601231633.jpg

   バリアフリー専用浴場があるので そちらを利用しました
        2回入りましたが 貸切状態でした。



        夕食もたいへん美味しく ありがたくいただきました。
      
      カメラ忘れて 取りに行こうと・・撮っている方いませんので。

          部屋にもどり お品書きをパチリ

     DSCF6904_convert_20150601232108.jpg




        
     
        翌日 朝食を済ませてから お庭を散歩 

           渡り廊下は木道で いい感じです。

 DSCF6897_convert_20150601231918.jpg




     小鳥のさえずりがBGMとして 心地よく耳に入ります。

 DSCF6899_convert_20150601231958.jpg
 

             棟がいくつもあります

 DSCF6901_convert_20150601232032.jpg


  広い敷地の中 グルグルして疲れましたので 休憩しましょっと思い 

      近くの自動扉があったので 中に入りましたら

       なんと ナント 部屋のドア前だったのです。 


      86歳の女性は神様がそうしてくれたのねって。



      私が敷地内を把握してないだけのことでしたが
         このような偶然もあるのですね。




      静かな森の中で満足して チェックアウトして
       夫は玄関横付けで待っていてくれました。




     お昼は 夫手作りの昼ご飯で 迎えの人達と
      おしゃべり 食べる おしゃべり 食べると
       騒々しい 賑やかに 時間は瞬く間・・・。
       私が一番 騒々しい??皆の視線が・ネ
         
        
      名残惜しいですが いよいよ西に向けて出発 
       また来てネ~ 待ってますよ~








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

客様も喜んでくださっていますよ。
楽しく食事ができれば、幸せです。

私が思う贅沢とは、誰かが食事を作ってくれる事だと思うのです(笑)

花菖蒲も見事に咲いてますね~♪
私は、アヤメが好きです☆

No title

楽しい時間を過ごされたようで羨ましいわ。

どちらの宿泊施設ですか?

No title

クレソンさん
森の中での一言でペンション風なお家を想像します(笑)

作ってみました〜スリコギの中でバジルをコリコリと(爆)
早速ケチャップソースの中に香りを入れてみました〜♫

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは

そうですよね ごはん食べる時は楽しくが一番でしょうね 。

私 アヤメ・かきつばた 菖蒲 区別がつきませんゎ 笑

Re: No title

じょこまんまさん こんばんは

楽しい時間というものは あっというまですゎ

深い森の中の 知る人ぞ知るな~んてね・・・笑 

Re: No title

ハツコさん こんばんは

わが家ですか ちっともペンション風ではありませんよ ごくごくふつうの家どす。

すりこぎでバジルを・・? 

何んとも風情と言いますか 日本とイタリアとの合作・・・?


ケチャップの中へ その挑戦がハツコさんらしく ステキ~~。

No title

旅番組が大好きでしょっちゅう視てるんですけど、
ココ、「厳選いい宿・・・」で見たような・・・ (#^.^#)

他に撮ってる人がいなかったら、
バシャバシャできないですよね (+o+)

Re: No title

おでかけ親父さん こんにちは

 「 厳選 いい宿 」 わが家はテレビがないので 見れませんけど・・。

  高級なお宿に泊まれる 人間じゃぁーござんせんぞ 笑
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR