08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨降りに 撮ったら・・・

九州に梅雨入りしたかと思ったら 今日、近畿地方も入りましたね。

   ここ伊豆も数日後でしょう 伊豆は関東圏ではなく
   東海圏なのでしょうね。 静岡は横に長い県ですし
     お隣は神奈川県なので 東海というより
        関東圏に近いのですが。




  夜中の大雨で目が覚めました。 午前中もかなり降ってましたが
   今は小雨状態に 森の中全体が 霧に覆われています。

      時折 小鳥のさえずりに癒されますね。



          玄関ドアーを押したら

      「 こんな日に散歩するのか? 」 だって

      誰がこんな雨降りに出るか! とは言いませんけど・・・。

      「 写真 撮るの! 」

      「 濡れるぞ 」

      「・・・・無視・・・・ 」       
     
               ってなことで 

   DSCF6952_convert_20150603133305.jpg

   

       最近 夫が 張り切って 撥水塗料を塗ったのでハジイテますゎ

   DSCF6978_convert_20150603142842.jpg







     「  窓 開けると雨が入るぞ 」

     「 ・・・・無視・・・・・・・・・・・・・・・」

     「  天気のいい日に 撮ったほうがいいじゃないか 」

     「 ・・・・またまた・・・無視・・・・・・・・・・・・」


   DSCF6966_convert_20150603133343.jpg


   お天気の日は蜂がブンブン 虫だってブワ~ン・・・だよね。
   
     雨で濡れている 緑も 濃くていいもんですゎ

        葉っぱが つやつや してるよ

     どなたかの頭髪のテカテカとは違いますし

   DSCF6968_convert_20150603133417.jpg


      窓から 身をのり出して 撮ってますので 顔と髪に雨が・・・。

          夫に背中押されたら 庭に落ちますが

            ジョウダンでもそんなことしない

             オモシロクない夫ザンス。
      
    






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

雨もまた風情がありますよね♪
旦那様に背中押されたら、ぜったい怒りそうですけど(汗)
伊豆は、関東よりなんですけどね~。
今日は、北風が強くて窓を開けていても風が入ってきません。

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは

しっとり雨ならいいですが これからは毎日雨で 気分が・・・ね。

ほどほどに降るのがいいですが 今年はどうなるのでしょうね。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR