10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続けられるとは・・・

午後から雨の予報だそうですがまだ降らず 吹く風は涼しく
   窓を全開にしますと 肌寒く感じるくらいです。



  郵便やさんのカブの音意外は 静かな森の中です。
    もちろん小鳥たちのBGMに癒されます。



       今日はどんなブログにしようかなと・・・
            
           今まで700回とは・・・

 DSCF7013_convert_20150605111711_2015060511175317f.jpg

   
     飽きっぽい私がここまで 続くことが 不思議 
    
        7月22日で4年になります。

     思い出せば 80歳くらいのご婦人が 花に関する
       ブログで日本中に ブロ友が出来
      日々励まされ 生きがいをみつけたと
      TVで見てから 私にもできるかな・・・と


     息子に言いましたら 本を買って読めば解かると
     
     ハイ 買いましたよ でもね 全く皆無なんですゎ

      息子が本を読み それを私に通訳? して

      それでも 解からず 息子とバトルの繰り返し

クイックしてと言われてもせず クイックしたらダメと言われてポチッとしたり

 どんだけオツム弱いんだと 罵倒されて 途中ケンカも ( 大人気ない )

   夫が横から 解かりやすいように教えるようにと 息子に言えば

     幼稚園の子供のほうが理解力あると言われる始末


    それでも めげず 息子が帰った後も 何度も失敗の連続が・・。


     
        そんな こんな で ここまできましたゎ

 

     たまに息子から文章が 幼稚過ぎると言われますが
       難しい文なんて書けるわけないし・・・ね。


    DSCF7026_convert_20150605115837.jpg


       皆さんの拍手やコメントを有り難く思っております
        日々励みになってます ありがとうございます。
      

       この先 いつまで続けられるか分かりませんが
     拙い文ですが これからも 宜しくお願い致します 


 






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

クレソンさん凄ーい!

「継続は力なり」というくらいですか、らこれからも
想いを綴ってくださいませ。

お祝いにおてんばママのバラのプレゼントが
あるといいですね。


小鳥飛べるようになってよかった。
窓ガラスがきれいになっている証拠ですね。

No title

700回おめでとうございます~
優しい息子さんじゃないですか、
えっ、文章が幼稚ってダメだしまでしてくれるなんて、真剣にブログ読んでてくれるんですよ。

全然幼稚じゃないし、わたしにはじゅうぶん面白いです。
どうかずっと続けてくださいね。

No title

700回おめでとうございます
私も、文章能力ないですよ~。

私は、プチ・クレソンさんの記事を
毎回 楽しみながら読ませていただいております。
これからも、ずっと続けてくださいm(_ _)m

Re: No title

じょこまんまさん こんばんは。

凄くないですよ 皆さんに励まされ ここまできたのですよ。

夫から100万本のバラが・・・まさかネ~ 笑


私、小鳥触れませ~ん 私が脳震盪おこしそうになりましたゎ

無事飛び立って ホッとしましたよ。

Re: No title

まめこさん こんばんは。

ありがとうございます。


ダメだしならいいですが おバカ文章なのでそう言うのですゎ 笑


まめこさんに励まされて ますますがんばらなくっちゃ~ うふふふふ

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは。

ありがとうございます。


楽しみにして下さる人がいる・・・励みになります。

拙い文章 イマイチの写真 これからも宜しくです。

No title

すごいですねー。
700記事、おめでとうございます(^^♪
オジさん自分の数えたら 585でした 。

なんていうんでしょう・・・
見る側として、
ずっと継続される方って少々の波があっても信用できるんですね。
なにげなーくでも訪れる価値があるのかなって。

ここまでくれば、もう1000記事は目前ですね(^^♪
ガハハハハ

Re: No title

おでかけ親父さん こんばんは。

ありごとうございます。 すごくないですけどここまできましたゎ。

止めようかな~って時も ありましたが・・・。

この先どうなるか分かりませんが・・・これからも宜しくお願いしますね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR