11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

中高年の洋服は・・・

朝 4時過ぎ頃 カーテンの隙間から外を見ますと

   東の空が 素晴らしいオレンジ色に
     写そうかと迷いましたが

      止めましたゎ



      


 今日は午前からどんよりした空で 海との境は分かりづらいです。

  小鳥が忙しいそうに 枝から枝へと飛び移り 賑やかです。



   ブログ 何にしようかな 夫が面白いこと言うわけでもないしネ


  
  散歩しようかと 迷いましたが いつ雨が降るかしれませんから・ネ。 



  
  最近の気温 低かったりしますので 着る服に迷いますゎ

  この年になりますと この年って イ・ク・ツ・ヤ・ネ・ン 。

  ジミな色ですと老けて・・ 派手な色は着ませんケドね。

     中高年・ファッション 難しいですよ。


    ザッと見ていただきましょう  


      オフホワイトに薄いピンク色の色のチュニック

          赤と紅の中間色・夏バッグで

     DSCF7070_convert_20150611173821.jpg



    
       このシャツはスッキリとみえるから お気に入り

     DSCF7081_convert_20150611174031.jpg




            いい年して ぶりっ子

                 おうち着ですヨ。

     DSCF7090_convert_20150611174103.jpg




      柄物はこの1点だけ 柄物はまず着ませんね
       似あわないですし 着こなしムツカシイゎ

     DSCF7073_convert_20150611173944.jpg





        そう言っておきながら これも柄ですよネ


    DSCF7087_convert_20150611183409.jpg




           タック物 好きですゎ

    DSCF7091_convert_20150611174328.jpg




      パンダが歩いている と 言われたゎ た・し・か・に
        パンダのほうが カワイイ  アタリマエダ。 


      DSCF7095_convert_20150611174130.jpg




        ヘンテコな服って聞こえて こないでもない


            ピシッと決める時もあるんだ・・・。


      DSCF7099_convert_20150611174204.jpg


       真夏でも 腕はなるべく出さないようにしてますが

         このTシャツ・ゴールドライン入り。
    
          

      DSCF7071_convert_20150611173906.jpg



          本 読んでいる 夫が アキレテますゎ

            おおいに アキレテクダサレ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

なかなか素敵なお洋服ですよ~。
私も色柄物は、持っていません。
私が持っている洋服は、白か黒が多いです。

最近、エスニック風の洋服を試着してみると
意外と似合っていて、おまけに誰?といった感じになります(笑)


Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。


ブリッ子のもあったりして~ 笑

若い人に比べるとやはり 服選びも難しいですゎ

なるべく年寄りぽくならないようにしなくっちゃ~・・。

こんにちは

こんにちは!

素敵なお洋服、たくさんお持ちですね♪

私なんて、いつもジーパンに2着をとっかえひっかえです^^

痩せなくっちゃですね。

クレソンさんのお洋服コーディネイトを拝見して、ますますそんな思いになりました♪

Re: こんにちは

ぼろやのマミーさん お久しぶり ぶり 笑

私だって痩せなくっちゃ~ 下半身肥大 トホホホ なんですよ~。


気にいらない物着ますと ストレスになりますゎ

例えば夫が良いと言って着ますでしょ やはり私には似合わないと言うか

夫と私のセンスが違うんですゎ 夫はシックな感じがいいので

若い頃はこんな私でも 夫が気にいった物きてたのですよ

もう今では 自分の好きなようにしてますゎ

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR