04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 ふたりはこの先・・・

ちょっと前まで森の中が霧に覆われ 近くの家も見えないくらいでしたけど

いつの間にか ホント いつの間にか陽が射し つい先ほどが ウソのよう。



霧が森全体に覆われた時は 小鳥の鳴き声もしませんでしたが

何処からともなく 飛んできて 小鳥合唱団 始まり はじまり~。


       二人並んで ベランダにて お茶飲んだことありませんゎ

       このように椅子を並べてあると 仲よさそうに思えますよね

       実はですね・・・ダハハハハ・・・この辺でやめておきますゎ




   DSCF7106_convert_20150613114947.jpg


        見つめ合う そんなこと一度だって ありませんゎ 



   DSCF7117_convert_20150613115039.jpg


          この先も 夫婦漫才のような感じで・・・

          夫が 「  ラーメンが延びるぞ 」 って


           
           うるせいナ 分かってるわぃ  

   
           なので今日はこの辺で・・・ね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR