09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ごはんの本

夜の間にザーと降り 朝になると 太陽が顔を出す 今日。

こんな梅雨なら歓迎ですが こんなことは稀ですね。


    うぐいすが近くの大木でメロディを奏でてくれてます。
     それはそれは ソプラノとでも言いましょうか・・。


     他の小鳥たちも 枝から枝へと鳴きながら
       忙しそうに飛びまわっていますね。


     DSCF7149_convert_20150615115207.jpg


    


     最近読んでいる  本  食べ物に纏わる本に
      読んでいて 作ってみようかなとか

      そんな食べ物 ムリだ~とか

       楽しんで読んでいますゎ。


      DSCF7140_convert_20150615113028.jpg

     

    喰人魂 ( しょくにんたましい ) は 涎が出そうな箇所も多い。



    ご飯とおやつと道具の話は 作れそうな物がいっぱいで
     こんな道具もありますよっと うんうんと頷きながら。



        ごはん よければ すべてよし

      読んでいて ほんわか~な気持ちに。


      地上の飯は これから読みます。



    食の本っていいですよ~ 作ってみたいと思う物ばかり

         行って 食べたい処も

      実行するかどうかは 私のことですからネ~









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

お料理の本を見ているだけで楽しいですよね♪
あっコレ、今日の晩御飯に良いかしら~とか言いながら
作らなかったりして(笑)

私も載っているお店も行ってみたいと言いながら
行ったこと無いです。

Re: No title

mikan-tiiさん 返事遅くなってごめんなさいね。

料理の本見て 作ったこと・・・う~~ん 少ないかな

買い物してて 献立変わったり・・・よくある 笑



本に載ってるお店 行ってハズレの時も 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR