10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私って・・・

今日は4月下旬から5月にかけての気温だそうです。

    街中ならヒーターは要りませんが ここ山奥では
     

   寒くてストーブ点けましたよ ( 夫は要らないとぶつぶつ )

  DSCF7205_convert_20150619121358.jpg

    
      最近扇風機が回ることは無し 

  DSCF7203_convert_20150619121259.jpg


     外はこんな状態  ブレタので油絵のよう・・・。

  DSCF7192_convert_20150619121155.jpg

 


   ①  先ほど階段踏み外し ヒヤッと 両手つく 気を付けなくては。


   ②  毛染めして ビニール手袋したにもかかわらず 腕に付くし
       タオルを肩に掛けていたのに 首までヘアーカラーが 


   ③  ラップ 探しても見つからない チーズを出すため
       開けたら 冷蔵庫の中で冷えたラップが・
  

   ④  夫が食パンに今日はバターにしてと言われたのに
       とろけるチーズを載せてしまったのですゎ 


   ⑤   昨夜食べたおかず すぐ思い出せない アブナイゎ マジで。


   ⑥   スーパーで○さんに声かけたけど エッ?といった顔された
       数歩してから 人違いだと気付く  レジでまたその人と
       会ったので 先ほどはゴメンナサイと謝ったのですゎ。

 
   ⑦   ヒゲ剃ったら 血が少し出た おっさんか!



   
      ⑦は凄く恥ずかしいので 止めようと思いましたが
           今もヒリヒリするのであります。


      こんなこと書くようになったら もう 女もおしましネ

                 私って・・。


     DSCF7196_convert_20150619121444.jpg









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

だいじょうぶよクレソンさん。

私なんて台布巾冷蔵庫に入れてましたわ。
冷えてておしぼりにいいくらいでした。

ヒゲじゃなくてウブゲに訂正しましょ。

愉しく読ませていただきましたよー♡

プチ・クレソン さんへ

可愛い失敗の連続でしたねー
とっても楽しく(ゲラゲラ)読ませていただきましたよー。

ワタシもときどきあるのですよー。
包丁を冷蔵庫に入れようとしたり、ラーメンをとんでもない処にしまっていたり、それからぁ~アイスノン使おうとしてもどこにもないのです。また、とんでもない処から出てきそうです。(笑)

また、お邪魔しますねー☆^-^★

Re: No title

じょこまんまさん おはようございます。

そうね ヒゲなんてね・・・バカ正直もいいとこだゎ

品が全くありませんから~~ 笑

Re: 愉しく読ませていただきましたよー♡

ぴんくモッチーさ~ん お久しぶり~。


可愛い失敗? まさか・・・ ドジでマヌケなおばはんなんですよ 笑

包丁を冷蔵庫? コワイ コワイ 笑

いつになったら落ちついた人間になるのかしら もう遅い・・・。

ハイ 十分にわかっております~。

大爆笑(*'ω'*)

こんばんは~
あんまり面白すぎて・・・顎がはずれそうないも子です。

あれれ、ずっと伊豆のマダムって思ってた・・・はずが、
いつの間にか、吉本の劇を観てるような感覚に
陥ってしまいました(笑)

そして、わたしもあるある大事典・・・
迫りくる老化現象は、止められない!
今日は、夫を乗せて車を走らせ、
「あっちから車がきたし、こっち曲がるわ。」って言ったら、
「自転車やろが~、大丈夫か~」
って笑われました。
脳がすかんすかんになりつつあるようです・・・

こうなったら、クレソンさんみたいに、
笑いとばして暮らすのが得策ですね♪

Re: 大爆笑(*'ω'*)

こんばんは と おはようございますの間でやんす。

夜と朝の間にv-341 ピーターの大昔の歌どすゎ

吉本? 断られましたゎ ワハハ本舗ザンス。


脳がすかん スカン・・・? 私は産まれた時からスカン スカンだわさ!

スカン、スカン 懐かしいことばだ~、


伊豆のずっこけ超イカレテルおばはんでんがな

ほな サイナラ

2日間 ブログ 寝ますので おやすみなせえませ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR