08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気分を切り替えて

梅雨の時期なのですが パラッパラッと小雨が降るくらいで
    ザァーザァーはありませんね。

       7月に入ってから 大雨になるのでしょうか。

       晴れてますが 吹く風は少し ヒンヤリしてます。

       今のところ 洗濯ものが 乾かないということは
         ありませんので ありがたいですね。

    DSCF7389_convert_20150624105233.jpg



      朝 7時半過ぎに 洗面所にいたら 電話が・・・
        急いで階段かけのぼり モシモシと

       半径5メートルくらいでも聞こえる女性の声

       「 ゆうパックですが 午前いいですか 

        指定してありますが 確認でしょうね。

       6月下旬とお知らせがありまして
        来週と思ってましたので・・・

       「 ハイ お願いし・・・」 

       ガチャン 相手の受話器の音

        ???????

       忙しいことはわかります。

       朝早く すみません・・・とか

       ありがとうございます・・とか

       こちらが話し終えないうちに受話器置くのは・・・




   忘れましょ  ワスレマショ  相手は何とも思ってませんので・・・。

           気持ちを切り替えて 忘れましょ。




           気分転換に 外の空気にふれてみましょっ。

        DSCF7410_convert_20150624105534.jpg
   
 
       鳴き声は聞こえますが どの枝で囀っているのかな 


    DSCF7412_convert_20150624105627.jpg





 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

マイナスイオンいっぱい♡

プチ・クレソン さま

イマドキそのような方が、いらっしゃるのですね~
仰るとおりです。

温厚さ、心の広さでしょうか、ワタシも見習いたいです

気分転換には森林浴が一番です。マイナスイオンもいっぱい浴びてねー。

きっと神様の粋な計らいでしょうね~

Re: マイナスイオンいっぱい♡

ぴんくモッチーさま


ブログにはあまり人のことは書かないようにしてますが 朝から・・・。


人みて我み振りかえる・・・ですゎ


小鳥のさえずりに ふと 我 返る 笑

No title

ちょっと・・・と思ってしまいますよね。

私も某宅急便屋の非常識な女性に出会いましたよ。
荷物を持って我が家に来た時
コチラが玄関の鍵を開ける前に、ドアを開けようとガタガタ、
その後、ドアを開けるとズンズンと中まで入ってきて
(私は後ずさり・・・)荷物を床の上に置くなり
お金くださいと言われた時は、しばらく放心状態でした。
まだ40代くらいの女性でしたけど。。。
しかも、代金を支払うと小銭無いんですか?少しくらいあるでしょ!!
と言われた時は流石に言い返しました(笑)

忘れましょ♪忘れましょ♪
プチ・クレソンさんのこの一言、気に入ってしまいました(笑)

Re: No title

おはようございます。

ある 運送屋は大きな声で何処何処からとどいてまーす・・と

デカイ声で・・これはご近所のOさんが注意されましたけど。


麻痺してしまうのでしょうかね。


全てがこのようでもないですけど・・ね。


あまりにも厚かましい人は受けつけられません・・ね。





Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR