05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小鳥たちが アキレテ・・・

明日から 雨が強く降るそうです 晴れは今日までかな。

     小鳥たちも明日から雨ということが 解っているのでしょうか

     いつもより一段と囀りが 多いと感じるのは気のせいかな。


    DSCF7433_convert_20150625122622.jpg





     「 ねぇ 今日のブログ何を書こうかな 」

     「 紫陽花の花 撮ってきたらどうだ 」

     「 いつも 紫陽花 あじさいって そればかりじゃん 」

     「 この時期 紫陽花だろ・・・」

     「 ・・・だから・・・他の人は上手に撮ってるって・・・」

     「 クレソンは クレソンの写し方でいいだろ 」

     「 うん・・・それに 虫がいっぱいくるもん 」

     「  俺が撮ってこようか 」

     「 ダメ  ダメ センスが全く無いから 」

     「 若い頃は 写真機持って色々写してたけどな 」

     「 若い頃っていつの話? 今どき 写真機なんて
       80過ぎの人だって言わないよ・・・」

     「 そうか・・・」

     「  だいいち Mさんはどんなことでも古過ぎるの 解かった! 」

     「 ブログの話からそっちに逸れたな 」

     「 お昼にしようか 簡単でいいね 」

     「 あぁ なんでもいい 」

     白トリュフ  キャビア  フォアグラ 入りのお昼はどう? 

      な~んて 言ってみたいものだゎ。

     天地がひっくり返っても あり得ないね。


 ラジオから軽やかに流れている  ピアノの音が雨音に聴こえるゎ。


    DSCF7430_convert_20150625122555.jpg

      小鳥達が クレソン家の会話を アキレテ 聞いてる・・よね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

No title

明日から雨なんですね(汗)
我が家のアジサイは、見頃が過ぎましたよ。

仲良しさんですね♡

プチ・クレソンさま

私は呆れてはいませんよー

素適なお住まいで、愉しそうなこんな会話が出来るなんて言い関係ですねー

オシャレーな環境にピッタシですよー\(*´▽`*)/

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは


降るような感じしませんけど どうでしょうか。

わが家の紫陽花 まだ これから咲くほうが多いのかも。

遅いですゎ どんなことでも ヨソさんよりも 笑

Re: 仲良しさんですね♡

ぴんくモッチーさま こんばんは~。


おおいにアキレテくだされ~ 笑

素敵なお住まい・・・どこがやねん 全体 写せません 恥ずかしくてね 笑

楽しい会話・・・おバカ夫婦ですから 特に私はホントにアホなの。


いい関係・・・ふつう そうでない時もありますよ~~笑


オシャレな環境・・・わが家以外なら いい環境ですね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR