06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

何かが動いている~?

ま~いにち~ ま~いにち~  てっぱんの~ ではなく 

   毎日~ 毎日~  強く降ったり 小雨になったり・・・


   そんな中でも うぐいすは鳴いて 森の中を癒してくれてます。


   よく降るなーと 窓から外を見たら えぇ

   小雨ではないですが  外へ出ましたよ。

        なぜ?


   車の下で雨宿りしている ねこちゃん

   おばさん 何してるの? って こちらをジッと

DSCF7545_convert_20150705164951.jpg


   夫が 「 傘! 傘! 」 って

   私  「 ・・・・・・・・・・・・」

   傘なんていいの それより 早く撮らないと~・・・

   何だと思いますか この場所に どこから来たのー?

  DSCF7540_convert_20150705164654.jpg

         みなさーん 解りますかー

         
         

         どこが どぉ~ってね!



          




     もったいぶって ごめんなさいね~

















         横歩きで どこから来たの 

        こんな場所で何食べているのかな


            正体は・・・ね

   DSCF7541_convert_20150705164824.jpg


     サワカニ?  甲羅の色が違うのかな
 
     よくわかりませんが 御存じの方

        教えて下さい。


    写真撮り終えて 家の中に入ってきて 夫に 

       「 飼う?」 って訊いたら

   「 自然のままがいいに決まってるだろ 」 だって


           だよね~ 









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

猫ちゃんもカニさんも雨の中どこからやってきたのでしょう?

気になっちゃいますね。

そして、カニさんは何処へ向かっているのかしら?

甘夏とニューサマーオレンジもサッパリして美味しそう♬

梅雨のジメジメした気分もフレッシュな香りで

吹き飛ばしてくれそうですね!

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは。


ほんとに どこからやってきたのでしょうかね。


エサが心配ですけど・・・自然の生き物 なんとかなるでしょう。


毎日降りますね ハイ甘夏もニューサマーもフレッシュで美味しいですよ~。


No title

あらら!?可愛い猫 飼い猫でしょうか?
その後どーなったのかしら?
猫がカニを食べてないか心配です(^_^;)

Re: No title

おはようございます。 コメントありがとうございます。

その後 カニがどうなったか見たいと思いましたが 大降りになりましたし

夫から止められましたので・・・。


ねこはノラです 人間を怖がらないのです ねこまでのんびりですゎ 笑

愉しい事がいっぱい!

プチ・クレソンさま

世界遺産決定おめでとう\(*´▽`*)/

静かな伊豆が俄かに賑わってきますねー
自然界もびっくり?やっぱり?でしょうか?

きょうも、自然界からのお客様のご訪問でしたねー
今の内かも?静かに暮らせる生き物にとっての住環境は
如何でしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: 愉しい事がいっぱい!

ぴんくモッチーさま こんばんは~

ですね 韮山( にらやま )がこれから賑やかになるでしょうね

観光バスがひっきりなしで 来てるそうですから。



このカニどこから来たのでしょうかね

ここは静かですゎ やかましいのはクレソンのおばちゃんだけです~

ご近所はみな静かな人が多く クレソン家・騒々しいのは世界遺産ではなく 世界一かも 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR