08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エアコン

6月30日からず~と降り続いています 今日もまた雨なんですよね。 

  予報では土曜日から火曜日まで 晴れと云ってましたよ。

    こう毎日降りますと イヤになっちゃいます

    買い物に出るのもおっくうになりますが 

     日用品 食料は必要ですからね。





 

   先月 エアコンONにしたら ・・・とうとう 壊れたのですゎ

      ハイ ダマシ ダマシだったのですゎ

   毎年大丈夫ね と いのりつつ ゴキゲンワルクナイねって

       もう 限界だったのですゎ

     古いですし  直して・・どうかというのも

     90センチ以上あり デカイのです。 

     長いこと オツカレさんでしたね

 DSCF7467_convert_20150709064919.jpg


  
                  で

    14畳タイプを買いましたよ 空気清浄機も付いていて

     自動掃除ありで 今の家電はリコウですね。

        もちろん 省エネですしね。


 DSCF7587_convert_20150709064956.jpg

 

   でね 取り付けた途端 気温が低く まだ必要なかったね・・・と

   除湿でず~とONですと なんだか 寒くなってきちゃうのですゎ


    明後日から気温が上がるそうなので 点けますが



    私 エアコン苦手ですから ほどほどにします。

      冷やすのは体によくありませんしね。


       だったらナゼ買ったと・・・ね








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

私もエアコンの風が嫌いで、ほとんど点けません。

でも、暑いのを我慢するのも体に悪いですから

ほどほどにしなくては・・・

必要な時に使えないより、いつでも使える状態にある方が

絶対イイですよ!!

いつ買うの?今でしょ!

てな感じで(笑)

No title

おはようございます
本当に鬱陶しい毎日です
昨日は初エアコンです
フフフ我が家のキッチンのエアコンは19年
2階のキッチンなので使用度は少ないのですが年期もの
でもよく冷えました〜〜(笑)
エアコンの風になれたら駄目ですね〜^^
自然の風で乗り越えたいもんですねクレソンさん!

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

ダハハハ おもしろい~ ハイ 今でした~ 笑

取り付けた途端気温が下がる ウケマスでしょ。


体によくありませんから・・・ハイ ほどほどにね。

Re: No title

ハツコさ~ん おはようございます。 いつも読み逃げでごめんなさいね。


もう雨はしばらくいらないですゎ

最近の電化製品はオリコウですね 

ホントね エアコンの風になれたら アキマヘンが・・

ゲンカイ~って時もありますからね 

現代人は弱くなったものですゎ。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR