06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

やっと 晴れた~

朝 カーテンを開けたら曇りでした 今日は降らないかな・・と

 なんと9時半頃から 太陽が うれしい~ うれしい~

   洗濯ものが外に干せる 何日ぶりだろう~

     ハイ 喜んで干しましたよ


     ハイ 写真撮りましたよ


      言うと思ったゎ

  「 オイ 洗濯ものなんか写すな みっともないだろ 」

  「 違う場所 撮ってんの 」

  「 洗濯物 今 写真機向けて いただろ 」

  「 だから~ 海 撮ってんのだってば~ 」

  「 やめろよ 恥かくようなこと 」

  「 大丈夫だって言ってるでしょっ 」


   っといっておきながら 私は大ウソつきザ~マス。

          DSCF7607_convert_20150710113943.jpg




         
   すっきり青空ではありませんが うれしいじゃぁ ござんせんか・・・・・ね。

 DSCF7600_convert_20150710112100.jpg


     海もだんだん はっきり見えてきましたよ。


 DSCF7603_convert_20150710112139.jpg
 
  

      やっと 晴れた~ うれしい~ うれしい~






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

こちらも10時を過ぎたころから

太陽が顔を出しましたよ~

嬉しくって、いっぱいお洗濯しちゃいました。

やっぱり太陽は必要ですよね♪

洗濯物を広げて干せるって

良いですよね~*^^*

No title

こちらも久々に晴れました!
主婦にとって洗濯物が乾くことは必須事項。
やりがいあるから記録に残したく、私もたまに写真撮ってまーす(^^;;
男の人には分からないんだろうなー、この気持ち。
今日はスッキリしました!

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

雨も悪くないですけど 長く降りますとね・・・。

今日は朝から カンカン照り

布団を干しましたゎ

Re: No title

おはようございます。

やっと太陽が出ましたね 今日ね 布団もどっこしょって・・。

雨もいいですけど・・・長く続きますとウンザリですからね。


布団も撮ったりなんかしちゃって~・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR