08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も晴れだ~

朝から 晴れだ~ 

寝室の藤色のカーテンが陽の光でオレンジ色に染まっている

カーテンをシャッーと開け サッシも半分開ける

今日は布団を干してみるかな

ベッドから布団を持ちあげ よっこらしょっと 

ベランダに・・・と

 「 俺が干すから  やらなくてもいいぞ 」

 「 サンキュー 」

 「 昨日のように布団は撮るなよ 」

 「 分ってるって うるさいなぁー 」

 昨日 洗濯もの 撮ってないって言ったこと

 やっぱり信用してなかったんだ~

  だよね ウソついてたから~ 





      時折吹く風は心地よく 
  
      エアコン無しで十分です。

 
 朝方 うぐいすとヒグラシが 同時に鳴いてました。

  だからなのか 夫は おぉ・・というような顔して

  私の顔見て にっこりしましたゎ

  メンドクサイケド微笑み返ししましたゎ 


   かわいげの無い妻ザーマス。




     先ほどから この木にアゲハの集団がヒラヒラと

 DSCF7617_convert_20150711110024.jpg


          午前11時 わが家から見る海

 DSCF7625_convert_20150711110101.jpg


  火曜日頃まで晴れの予想だそうですが お天気のうちに
       できることを しなくっちゃ~



     な~んて 私のこと 口先だけ・・・ね 








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

晴れすぎて暑すぎてまいってます~。
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

ポチッと応援ありがとうございます。

No title

晴れたら晴れたで、暑くてたまりません><

布団を干したいけど・・・外に出る勇気がありません。

Re: No title

mikan-tiiさん こんにちは~

今日は最高に暑いですわ 新潟でも37度近く上がったとか。

先ほど美容院から帰ったとこです 少し短くしてスッキリ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR