04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夕やけ

毎日晴れて洗濯物も早く乾き 有り難いですが
   暑過ぎ~ 雨が降れば 降ったで
     晴れにならないかなと
    人間は勝手な生きものね。



      昨日の夕焼けを もう少し早く撮ればよかった・・・と 
          カーテン閉める直前に 急いで。

  DSCF7645_convert_20150714095035.jpg
  
  DSCF7647_convert_20150714095107.jpg

 

             約30年前の次男の日記長 
    
       DSCF7672_convert_20150714102813.jpg


       無断で載せるのですゎ 見つかったら怒られるかな。

      DSCF7678_convert_20150714103720.jpg


  DSCF7681_convert_20150714103108.jpg


       あれれ 6日が月曜日で 8日が火曜日・・・?





             皆さんは 
       
     夕焼けを見て初めて きれい 感動したのは 
         何歳頃だったのでしょうか。


        夫に訊いてみましたら ワルガキで遊びに
        夢中だったので 記憶にないということ。

      今では想像つかないくらいの 相当のわんぱく坊や。 


       小さい頃から 感受性が豊か 強い私は

          やはり低学年の頃でしょうか

          さみしさを感じた 記憶が・・・。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

無断で・・・ というより、
よく残してありましたね(^^♪

ウチ、いまのところ捨てちゃってるなぁ。

今後のは残しておこう(#^.^#)

Re: No title

こんにちは~

ハイ 全部ではないですが 私の小さい頃のがありませんでしたので・・・。

素適な思い出♡

感受性が豊かで、ほんわかしますねー

私も小さなころは空はあまり見なかったように思います
嫌ですねーその頃から現実主義だったのかしら???

お母さん似で優しいお子様ですねー

わが家では、息子の子供の作品や、娘の各種賞状などが
どういう訳か集まってきますねー

家はトランクルームではありませんよー

大切に保存されて良いお母様ですねー

No title

夕焼けをみると、明日もいい天気と思いますが・・・
同時に寂しくもなりますね。

今日も暑かったですね(汗)
風があるのに、湿度が高すぎて全然 涼しくないですよね。

Re: 素適な思い出♡

ぴんくモッチーさん こんばんは。

良い母親だなんて 恥ずかしいですゎ

全部をとってあるわけでは ありませんが・・・。

私自身のがありませんでしたので 少しですが息子達のがあります。

卒論の下書きもあります 小2の文は読めますが

卒論は何が書いてあるのか 難し過ぎて・・・ ダハハハ

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは


夕焼けはだんだんと 暗くなっていきますから 寂しさを感じるのでしょうか。


どんだけ~ 暑いのだ~ 異常だ~ 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR