10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝からカンカン照り~ 洗濯物干すため ベランダに出ますと
  強い陽射しが容赦なく 体を刺す・・ほど 暑いですゎ


       
              相模湾上空の入道雲

 DSCF7723_convert_20150715125619.jpg


      


     


           わが家より 低い位置にぽわ~んと浮いてます。

 DSCF7715_convert_20150715111701.jpg


          「 ねぇ この形 何に見える? 」

          「 布団の綿を 裂いたような感じかな 」

          「  う~ん   だね    」

 DSCF7717_convert_20150715111727.jpg







         「 こっちの雲は どんなふうに見える? 」

         「 自分の思ったように 書けばいいだろ 」

         「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 


 DSCF7719_convert_20150715111751.jpg



           晴れも今日までだそうですゎ 
      
           梅雨明け まだでしたね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

空って二度と同じ出会いはないでしょうねー

プチ・クレソンさま

私も今朝、珍しく早起きして空眺めて、カメラに収めていました(笑)

同じ様な時間に、同じように空を眺められていたんですねー
不思議な感覚です!

東京の空は違っていました
空はひろ~~~いものですねー

Re: 空って二度と同じ出会いはないでしょうねー

ぴんくモッチーさま おはようございます。


うふふふ 不思議な感覚・ですね。


伊豆に移住して間もない頃のことです 白鳥の形した雲が3~4羽?見たのです

夫に急いで見せましたが ほぉ~って驚いてましたが

ブログ始めてませんでしたし 雲に見とれてカメラ撮ることもせず

あのような雲の形は2度と見れないでしょう。


波も同じようですが 毎秒 毎回 同じ波ではないのですよね。

メッセージ嬉しかったです

プチ・クレソンさま

先ほどは誕生日のお言葉とてもとても嬉しかったです☆^-^★
空も雲も、そうですねー海でも同じですねー

人生と同じですねー今の瞬間を大切にしなければ
後悔しちゃいますねー

毎日笑顔で過ごしていきましょうね\(*´▽`*)/

Re: メッセージ嬉しかったです

ぴんくモッチーさま

いえいえ これからも宜しくお願い致します 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR