11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本を読む楽しみ

朝から陽が射したと思えば ザッ~と降り 
暗くなったり明るくなったりの繰り返し

晴れていても雨が降ってます
狐の嫁入りって云いますよね。





南の窓からス~と爽やかな風が 部屋の中へ入って気持ちいいです。

  少し離れた竹林から 1本だけゆらゆらと竹が揺れています。

   うぐいすは 相変わらず森のBGMとして心地よく

   空を見上げれば 青空と大きな雲が北へ北へと

    そんな穏やか午後は 借りてきた本を

      ハーブティー飲みながら・・・。 


  

   DSCF7727_convert_20150717133413.jpg
  

        鎌田實さんのはまだ目を通してません


        元NHKアナウンサーの山根基世さんの
        話すことより 聴くことが大事というお話


  
     さよなら オレンジは初め よく解りませんでしたが
        だんだんと・・・   お薦めします。



      ファッションジャーナリスト・・・有名ですね
         憧れますゎ 大内順子さん

        亡くなられた時は 驚きましたね。
         上海での幼少時代~
         ジャーナリストのお話
          ご自分の事など・・・ 
       一気に読んでしまいましたね。



   今 読みかけの本が 「 世界で働く人になる 」

    
    女性が活躍してるってスゴイ このような本は、すきですね

      私自身 何も取り得がないし 早く嫁したので

      パキ パキ働き 活躍する女性に憬れますゎ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR