11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美味しい玄米

夏本番 涼しいのは10時頃まですね 今現在 9時半AMですが

陽射しは強いですが 南の窓からス~と心地よい風が入ってます。



                      今日の海

  DSCF7787_convert_20150722092358.jpg



                  昨日玄米が届きました。

         DSCF7734_convert_20150722092605.jpg

  DSCF7782_convert_20150722092301.jpg


      JA 食味検査で 82~84点を出した高評価のお米です。

           特別美味の秘密

      一反あたりの生産量を控え 米の品質向上を目指している。

      水は富士山の湧水を アートテン化している。

   水田には乙女のお塩のミネラルを大量投入して エネルギーを高めている。

      生産から出荷かまで単一農家 単一田んぼで一貫性システム。

             無農薬     無化学肥料


         高圧鍋で炊きました もっちりして確かにおいしいです。

   DSCF7758_convert_20150722092637.jpg



            しばらく続けてみたいと 思ってます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

超エリート玄米♡

プチ・クレソンさま

うあぁ~素晴らしいですねー
普通の玄米でも白米よりお高くて、玄米が体にいいと解りつつも最近では白米ばかりなんですよー。

超エリートの箱入り玄米では、相当お高くはないでしょうか?

でも、美味しそうですねー
身体の事やダイエットには、やはり玄米ですよねー。

もう一度玄米を食べる習慣にしたいと思っています。
もうすぐ、白米がなくなるころなので、タイミングがいいですねー

素晴らしい情報ありがとう\(*´▽`*)/

No title

こんにちは。

これは美味しそうな玄米ですね。
私も普通のスーパーに売っている物ですけど、白米に混ぜて食べています。
家も圧力釜です。

便秘や美容にもいから、食べ続ければいいんですけどね~。
飽き性の私は・・・。^^;

Re: 超エリート玄米♡

ぴんくモッチーさま おはようございます。


玄米は以前にも食べていましたが 長く続きませんでしたよ。

圧力なべではなく 高圧鍋で炊いたのでもっちりかも。


玄米も色々ありますが 信用できますので購入したのです。

違和感なくおいしく よ~く噛みしめて食べてますゎ。

Re: No title

おはようございます。 


この先続けられるといのですが・・私も飽き性なんですよ~ 笑


美容は諦めてますが 笑 体にいいですから・・お薬飲むより

食べ物のほうがいいですからね。


雑穀米もいいですよね ・・・ね・・・気が移ろいできたでしょっ! 笑


この玄米は人から 情報得て 買いましたがしばらく続けてみようかなと。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR