08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

森の中は賑やか

毎日暑いですね・・が合言葉のようになってしまいますよね。



  
 DSCF7871_convert_20150806102438.jpg


         森の中は朝から 賑やかですよ

      ヒグラシの涼やかな鳴き声に始まり バトンタッチで

      ミンミンミンミ~ン シャーシャーシャー 

      ツクツクボウシ ツクツクボーシ ツクツクボーシ

      その中へ うぐいすの軽やかな鳴き声が


 DSCF7901_convert_20150806102640.jpg


                夏 真っ盛りですね

 DSCF7897_convert_20150806102614.jpg


             木陰に入るとほんの少~し スーとね。

      DSCF7883_convert_20150806102541.jpg


        家から数十メートル 歩くだけでも 暑いゎ
         強い陽射しが容赦なく 照りつけます。


   
    

      玄関、開けたら ラジオから甲子園野球の実況が

      おおむかし  夫は野球少年だったそうで・・・。



         家の外も中も賑やかですゎ



   外から戻りまして エアコン1度下げ 冷凍庫からアイスを出してっと

     子ども !  ハイ 子どもに戻りつつあります。



  


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


No title

毎日 暑くて敵いません。
暑い日は必ず雷雨が来ると思っていたのに
最近は、雷鳴があっても雨が降りません。

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは

お久しぶりです 暑いのなんのって 老体にはタマリマセンわ

少しでも雨が欲しいですよね 鉢花もグッタリですゎ

夕がた 水やりしますと またピンとしますが・・・。


寒いのもイヤですが 暑いのは体力消耗しますね。

No title

クレソンさん一枚目の写真の風景は素敵
反対側からのクレソン邸も同じでしょ
素敵ね森の中って


我が家も朝から高校野球の声が流れてます
一生懸命の行進に感動しますね〜〜
この暑さの中若い子供達です♫

Re: No title

ハツコさん こんばんは

朝から容赦なく 蝉の大合唱が響いて 午後本を読んでいたら

眠くなったので 横になりましたが サッシを閉めていても

大合唱がほんの少し 小さくなるだけで 眠れませんでしたゎ 笑


甲子園 スタンドで応援する人達 大丈夫かな・・・と心配ですね。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR