04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Wの虹

酷暑の日々が続き 雨が降らないかなと思いつつ降らなくて

  所どころで雷が鳴っていたけど 伊豆は全く・・・。



 お盆の頃 纏まった雨が降り 木々の葉もシャンとしはじめました。

 日曜日頃からお天気快晴になり 時折吹く風は涼しく感じられます。



 
先日 私が出かけて 迎えに来てもらった車の中で

 「 夕がた頃 虹が出たけど 珍しく2本なんだよ 」

 「 2本?? 虹ってホンって言うの?」

 「 写したからな 」

 「 うん ありがと」

  
 伊豆に移住してから 虹を見る回数が多いですね。
   眼下に見えたことも ありました。


  
            ハッキリ見えませんが Wの虹 

 DSCF7928_convert_20150824112427.jpg


  「 どうして このようになったのかな? 」

  「 太陽光線の加減じゃないの」



   その程度の事 誰でも 知ってるって・・・ね。
  
  夫    きれいと不思議だって思う・・・だって

    急にそんなこと訊くなよって顔してる~




  私    儚いから美しい・・・なのですゎ








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR