10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼しい 今日

今日 2度目の更新です。

8月なのに 午前中24℃でした 今、16時 26℃です。

9時半頃涼しくて 蝉も鳴きませんでしたが

10時半頃から 一斉に鳴き始めました。



夫は動くと 暑いなって言ってますが

私は動きませんので 長袖着たくなりましよ。

今 夫は扇風機全開で 氷室麟さん 読んでますゎ




立秋過ぎた頃から 朝晩の風が涼しく感じられますよね。



          久しぶりに海の碧さがもどりましたね。

 DSCF7963_convert_20150824161121.jpg



    たった 今 ヒグラシも鳴き始めました。

    ツクツクボウシとのコラボレーションでしょうか。



    夫   「 扇風機 弱でも集中して回すと肌寒いな 」 って OFFに 

    
    私   「 ・・・・・・・・・・・・・」  無視

    夫   「 南から いい風が入ってくるな 」

    私   「 ・・・・・・・・・・・・・・」 無視




       こんなもんですゎ 私達 老夫婦は・・・ね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


No title

今日は、涼しいですね。
動かないでいると肌寒いくらい。
それでも室温26度です♪
編み物にも集中できて、鈴ちゃんも嬉しそうに遊び回って
平和な時間だなぁ。。。なんて思ってしまいました。

虹が2本は珍しいですよね。
虹を見つけると、消える瞬間まで見てしまうんですよね(笑)

No title

クレソンさん読んでるだけで温度差を感じます

朝晩は涼しくなりましたが日中の残暑には応えます^^

でも8月も終われば秋も深まって行くんでしょうね〜
厳しい夏でしたv-356

Re: No title

こんばんは

この夏 朝からエアコン入れない日は 初めてですね。

そうよね 鈴ちゃんにとっても過ごし易い日でしたよね。


ね、珍しいですよね 2本なんてね。

Re: No title

ハツコさん おはようございます。

昨日にひき続き 今日も涼しいです 窓を閉めないと冷たい風が入りますので。

どうなっているのでしょうか?
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR