05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大丈夫・・って 私のこと?

 トンネルの中のことです


「 このトンネル相当 長いな~ 」

「 はぁ~? 何 言ってんの 外が見えないだけでしょっ! 」

「 トンネルだからな  」

「 ダ・イ・ジョウ・ブ~? 夜 よぉるぅ~ 外灯で外は見えないの! 」

「 おい! トンネルだぞ !」

 数秒後 トンネルの中だと気付く  私

「 そっ・・・そうだね いつトンネル入ったのかな・・・」

「 おい! たのむぞ・・・心配になってきたな 」


ダハハハハ 一瞬 眠気がさしてきて そうなったのでしょう。








「 この トンネル長~い下り坂だね 」

「 おい! ゆるやかな登りだぞ 」

「 下ってるじゃん 」

「 登り坂も下り坂も 分らなくなってきたのか? 」

「 私には下り坂に思えるもん 」

「 おい 大丈夫か 」

「 うん だいじょうぶダ~~ 」 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「 トンネル入ると すぐ 探しものするんだな 」

「 う・・ん メガネ持っきたかな?って 」

「 出かける前に確認しろって 言ってるだろ 」

「 ・・・・急いでたもん・・・・・」

 狭い車内を 体ひねってキョロ キョロ・・・

「 あった~ ドアーポケットの下に・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





      年は離れているけど 私のほうが ぼOOかも・・・ね。

       しっかり しなくっちゃ~~ 






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

トンネルの中は、視界が悪いと

感覚まで鈍ってしまいますよね(笑)

高速道路で渋滞が起こるのは、登りなのにアクセル踏まず

ゆっくり走るからだそうですよ~。

なので、プチ・クレソンさんは大丈夫です。

逆に運転している人が気付かないと心配ですよ!

Re: No title

こんばんは~


ハイ 私がヘンなのであります 笑

フツウの鈍さではありませんから~ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR