06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

9月は雨が多い

8月の終り頃 今年も残暑厳しいのだろうと思っていたら

何々 9月に入り雨が多く 肌寒い日が続き

午後12時に20・5℃とは・・・

箪笥から長袖引っぱり出し 冬の恰好なのですよ





  DSCF8052_convert_20150917133240.jpg


              猫も何処かで 雨宿りだね

      DSCF8066_convert_20150917133342.jpg


             玄関横の八重桜も6分ほど散りました。
             遅く咲くのに 散るのは早いね。

      DSCF8069_convert_20150917133453.jpg




             スカッとした秋晴れになりますように 

           強い日本より 平和な日本が続きますように

 国民が選んだ自民・公明党の国会議員は 率先して銃器持って戦えますか







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



No title

こんにちは。

安保法案、可決してしまいましたね。
あれだけの国民の反対運動は無駄に終わってしまうのでしょうか。

政治家の方たちが、その子供や孫が戦地に行けるのか?ですよね。
本当に国民のための法律になっているのでしょうか。
これからの日本はどうなって行くのか・・・。
異常気象も加わって、不安なことばかり・・・。

せめて早くスカット晴れてほしいですね。

No title

秋雨でココロも寒々しいですね。
暖かい食べ物ばかり求めてしまいます…

安保法案、残念ですが日本人はバカじゃないと思います。
どうあるべきか、何をすべきか、気付いて行動したいと思います。

Re: No title

パセリさん こんにちは


選挙の時だけ ペコペコして当選したら・・・ですよね。

国民の声が聞こえないのでしょうか


憲法9条を壊すな。 











Re: No title

laiさん こんにちは


気温が低いとおでんが頭をかすめますゎ


この先どのようになるか不安です

国民の代表者の意識が低すぎる

国民を無視して強行に出ようとしている

国民を完全にバカにしている
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR