10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

午後の散歩とおはぎ

シルバーウイークはいいお天気に恵まれ 行楽地も賑わっていることでしょう。

午後 本を読むこともいいですが プラプラ散歩でもしぃましょっとことで・・・

2時過ぎ頃 カメラ片手に歩いてみることに


    家の前の道路は 八重桜の落ち葉がいっぱい
   幼児のように 踏みながら 乾いた音が心地よい
     木の枝の小鳥が 呆れているのかも 

  DSCF8076_convert_20150922191040.jpg


      空を見上げると 飛行機雲が一直線に

 DSCF8109_convert_20150922185344.jpg


 
      ゆっくりプラプラ歩いて ススキを入れて大室山方面をパチリ 

     
  DSCF8084_convert_20150922185224.jpg


    プラプラ プラプラ  スコーン、スコーンと軽快な音が・・

  DSCF8094_convert_20150922185314.jpg
   


       デッカイ木だ~ 手を広げて・・ダハハハ しませんけどネ


    DSCF8100_convert_20150922185520.jpg



     歩いていたら車が停まったので 誰?

        Kさんではありませんか 

     おはぎ作って 配ってる途中なのって

       クレソンさん どうぞって

      ありがたや ありがたや~






     気付いた時は1つだけになってました~ 私らしいですゎ 

    DSCF8110_convert_20150922190303.jpg



          おまけ付きの 散歩でした 








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

こんにちは

あら、偶然
私も今日、午後3時頃ウォーキングに出かけましたよ

気温はそれなりにあるんでしょうけど湿度が低いのでカラッとして気持ちがいいですね。

帰ってからおはぎをいただいたのも同じ!
私のは午前中の買い物で買ってきたおはぎですけど

いいお散歩日和が続きますね

Re: No title

keserabaさん こんばんは


遠く離れてしても通じているのですね これもご縁でしょうか

でもkeserabaさんはおはぎお上品にお食べになられたのですよね。

私はデッカイ口開けて パクリ ホント 品のカケラもないザンス 笑

No title

お久しぶりです~

お散歩中に、おはぎを頂くなんて嬉しいですね♪

あら、今気が付きましたが・・
バックミュージック入りになってますわ~ 

クレソンさんのイメージが・・・ちと、違ってきましたね。^^
ひょっとして、ご自分のピアノ演奏だったりして。。。

Re: No title

みやこ草さん こんにちは

私のイメージは 田舎のオバハンそのものですゎ

ピアノの演奏いり? アリエマヘンでぇ~~ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR