08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうしたの?

昨日も今日も朝 寒いですね 8時半AM 18.3℃でしたよ

風が強く 木々が大きく揺れていますね。

つい先ほどからですが薄日が射してきました

9時過ぎ頃メジロがベランダに・・・

曇っていたので羽根の色はうぐいす色ですが グレーにしか撮れません

      (カメラのせいですゎ)


DSCF8140_convert_20151006102648.jpg

カメラ目線・・・ どうしたの 仲間から逸れたのかな?

小鳥はなかなか撮れないのですが ひょこっと止まりましたね

DSCF8130_convert_20151006102721.jpg


   夫が近づかないほうがいいぞって・・・

     わかってるわい

  誰だ写真撮れって言ったのは・・・・ね

  なかなか飛び立たないので 心配になってきましたが

 

  メジロがもういいの 写した? って訊いてるみたい

  
  
 「 キョロキョロしている・・・・ あっ逃げた 」

 「 逃げたじゃなくて 飛び立ったんだろ 」

 「 ・・・・・・たしかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 


    私も自由に飛びた~い 



  う~ん夫のほうが自由になりたいかも・・・ネ 









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

カワイイ訪問者ですね!
冬になると、我が家にもメジロが数匹やってきますよ。
でも、写真は撮れそうにありません><

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。


ガラス戸に当たったのではないので 安心しましたが 

元気よく飛び立っていきましたので よかったです。


写真とれたのはマグレですね 笑

No title

わあ、こんな風にメジロさん撮ってみたいものです。
ほんとに「撮っていいよ」って言ってるみたい。
素敵な偶然でしたね。

Re: No title

まめこさん こんばんは

なぜ じっとしていたのか不思議でした。

元気よく飛んでホッと安心しましたよ。

私に何か言いたかったのかな? 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR