06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

念願叶って マカロニ市場

以前に比べますと ブログ更新回数が少なくなりましたが

訪問して下さる皆さまありがとうございます。

この先ものんびり続けていきたいと思っておりますので

       宜しくお願い致します 






      今日も 爽やかな秋の陽射しが 森の中を 照らしています。



     先日 お友達のGさんと お互い行きたいねって言っていたお店へ

      開店3年くらいでしょうか やっと念願叶って行けることに。

       
DSCF8236_convert_20151013123239.jpg DSCF8234_convert_20151013123145.jpg



   中に入って店内が広いので驚きましたよ 平日の1時半頃でしたが

     30分くらい待ちましたね  雑貨も豊富にあり

   数種類のクッキー ケーキ  パンが数の多いこと。


  DSCF8228_convert_20151013122920.jpg

  DSCF8180_convert_20151013122505.jpg


       なので 退屈することもなくね。


    ランチはパスタ・ピッツアから選べて 二人ともパスタを

    パスタも3種類からチョイスでき 和風のシラスパスタに

    
      二人とも  顔合わせ 食べられる~?

  DSCF8201_convert_20151013122632.jpg

   パスタの量も多いですが シラスもハンパじゃなく大盛り?

      パンは食べ放題 豊富でおいしいの

      ドリンクも無くなれば サービスの人が

   声かけなくても サ~と とり変えてくれるのですね。

  DSCF8204_convert_20151013122701.jpg

  DSCF8194_convert_20151013122551.jpg
 

      Gさんもうこれ以上 お腹入らないってって言っていたら
   
        サービスの人がタルト持ってきますねって

        そうそう ケーキ付きをオーダーしたことも

         私達 すっかり忘れていたのですゎ



        二人ともケーキは別腹だねって顔してる 

          洋梨&ブルベリータルトも でかッ!

          食べ終えの頃  あっ カメラっ!


  DSCF8208_convert_20151013122742.jpg



          店内が空いてきた頃 パチリ

   DSCF8210_convert_20151013122831.jpg

   DSCF8230_convert_20151013123004.jpg


   
        だいまんぞく また来ようね・・と

   お互いのつれあいは おしゃれなお店は苦手なので・・。

     そういえば ヤングママが多かったね。

      私達二人 浮いていたかも・・・・?







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


No title

マカロニ市場って見て、マニアックなマカロニ専門店かと思ったわたし^^;

イタリアンのお店なんですね。
ほんとすごいシラスの量!!
パンがとても美味しそう♪

No title

お食事も雑貨も楽しくて美味しそう♪♪

たっぷりのシラスは地元産ですね

若いママさんもアラ還世代も同じ
美味しいものをお腹いっぱい食べて、おしゃべりをあきることなく。。。

とても大事な時間ですよね
美味しくて楽しい精神安定剤だと思います。

うちの方もあります!

ママには人気です♪
でも少し遠いので今ではわざわざ行くほどでもないか、とご無沙汰です(^^;;
気取らない感じがいいですよね(*^^*)

Re: No title

東京へ行った帰り たしか小田原の二宮付近にお店があった記憶が・・・

入りたいなと思ってましたが・・・スルーでしたゎ


三島にオープンして横を何度も通っているにもかかわらずスルー 笑

量も多く 女性に人気のお店ということが納得しましたよ 笑

Re: No title

keserabaさん こんばんは。

食事だけでなく雑貨も・・・女性の心理をつかんでいますね。


お得感いっぱい 楽しさいっぱい 幸せな時間でしたよ。

そうですね精神安定剤 正にそのとおりです。


いつも精神不安定な私・・・ダハハハハ

Re: うちの方もあります!

ですよね 確かに気取らないお店ですよね

また行きたくなりましたゎ お値段もリーズブナルでしたし

だからママさん達に人気なのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Sさん鍵コメ ありがとうございます。

No title

わぁ・・・楽しそー美味しそー♪
美味しいモノは なんだかんだ食べれちゃうんですよね。
平日なのに?混んでるなんて、人気のお店なんですね。
良いモノを良いと共感出来れば、年齢なんて関係ないですよ!


Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

人気のお店なんでしょうね すごく混んでましたから

また行きたいと思うお店だから繁盛しているのでしょうね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR