06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

昼下がり

やわらかな陽射しに 時折吹く軽やかな風が 枝葉を揺らしている。

小鳥が囀り リスは忙しくお隣の屋根から 大島桜の枝に飛び移り

ラジオからチェンバロの音が流れ  まったりした昼下がり。





  私はPCカチャカチャ・・・・

  
  「 俺 コーヒー飲むけど 飲むか? 」

  「 イラナイ 」

  「  紅茶にするか 」

  「 いらない 」

  「 アーモンドチョコ食べるか 」

  「 3個くらい欲しい ほうじ茶飲む~ 」

  
  わがままな妻に 思えるでしょうね・・・。

  夫は養子ではなく 私は嫁 

  変われば変わるものだと・・・


  初めから このようではないのですよ 移住してきてからですよ

  夫は明治以前の男でしたから  笑



  コーヒー飲み終えた夫は ゴミ袋を結んでいますゎ

  サッ 今から スーパーへ買い出しに行ってきます。


  「 おぃ いつまで PCやってるんだ Uさん家にも寄るんだぞ 」

  「 ・・・・・う・・・・ん・・・・・わかった・・・・・ うるさいな 」 



  他のこと書こうとしましたが 一瞬にして忘れましたゎ 











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なんだか、ほのぼのしてますね。
一瞬で書きたい事を忘れてしまったのは、残念ですけど。
野生のリスもいるんですね。
そろそろ冬眠前の準備をしているのかもしれませんね。

Re: No title

おはようございます。

ほのぼのとしているのは サッシ戸の外だけですよ~ 笑

ハイ野生のリスですよ 鳴き声がハンパしゃないんです 笑


一瞬で・・・ハイ その後も思い出せませんゎ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR