06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

極小 バトル

昨日に比べ 今日はほんの少し寒いです エアコン点けてます。


 昨夜 ちょっとしたことで ミニミニバトルが起きまして

 ハハハハ たいしたことじゃないのですが

 年に2~3回ほど揉めるのですゎ

 意見の食い違いとでも言いましょうか


 何でも深刻に受け止める 嘉永生まれのおっさん

 はぁ~とため息が出る ノウテンキおばさん

 どちらが どうのこうのってことないのですが

 長年夫婦やってきても へぇ~なんて

 思うこともあるんですな これが・・・。


 まっ! 夫のいいとこは すぐ元通りに話しかけてくることかな

 私のほうが引きずるのですけど・・・。



 「 お~い ペンチ持ってきてくれ 」

 「 大きさは? 」

 「 道具箱の手前にある ペンチ入れだ 」

 自分で取りに来い 私PCカチャ カチャだもん

     素直じゃない私


 夕べのことがありますので 持ってきましたよ

 そしたらね つい先日使っていたペンチらしいのですゎ

 知らんがな~ どこに置いたか 私触ってないもん。


 年をとるとそれなりの諍いがあるもんですゎ

 
 何か また呼んでますので この辺で止めますね

         またね~~
 

 





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
スポンサーサイト

No title

フフ・・・私もケンカしても何も無かったかのように話しかけます。

でも・・・その前にゴメンナサイは?と言うんですよ。

内心 そっちだってゴメンナサイでしょ!!と思うのでした(笑)

Re: No title

mikan-tiiさん 返事遅くなってごめんなさいね。


意見とか感覚の違いは 誰にもありますね

どちらが正しいとかではなく 理解し合う為にも ケンカ?はワルイことではありませんね 笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR