10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

亜麻仁油

10月ももうすこしで あっという間にお正月なんですよね。

         今日もいいお天気 海も真っ蒼

 DSCF8242_convert_20151027110039.jpg

         森の中は小鳥の声で賑わっています。

        少し離れた所からチェンソーの音がします

       薪ストーブのあるお家では薪要りますからね。

      薪にしてから 半年以上乾燥させると聞きましたよ。

       あぁ~ わが家も薪ストーブが欲しいぞ~・・・。





    
       夫がスーパーで亜麻仁油を買ってきたのですゎ

        とても体にいいことは わかりますが・・・

           調べても難しくて・・・


      DSCF8239_convert_20151022133923.jpg




      どんな おかずにかけても 美味しいのですゎ

       でもね  値段がね イマイチなんですよ


       だから 少しづつ使っていますが
 
       もったいないような・・・気がしますゎ


      夫と私の価値観の違い・・でしょうね。













にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR