06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

今 鳴いたよね

今日は秋というより 春のようですね

やさしくサラサラと風が吹いてます。

森の中はいつもに比べると 小鳥が一段と賑やかなんですよ


ウソのようなホント・・・先ほどうぐいすの鳴き声がきこえたのです。

夫に言ったら 「 今頃の季節に? 聞こえないけど・・・」

         「 しッ ね、 聞こえたでしょ・・・・」

         「 おぉ 聞こえたな 」

         「  暖かいので 鳴いているのかな 」

  DSCF8288_convert_20151028113453.jpg

  DSCF8292_convert_20151028113543.jpg


  
   寒い日もあれば 今日のような暖かい日もあって

   着る服にまよいますよね 数少ない服の中から・・・。


   このワンピース 秋用なんですが ファスナーが背中にあるので
        私の短い手では届きにくいのですゎ

    なので いつも夫にジィーと上げてもらうのですが

       いつものセリフが

    「 自分で着れないような 服 買うなよ 」 だって

         ウルセイゎ

    買った時 「 いいね 」 って 言ったダロ!

 DSCF8294_convert_20151028113611.jpg


  スカーフ巻いて ロシアンハット被りますと いい感じなのですゎ

         自己満足ですが・・・。


    今 24.3℃ 窓開けていても 寒くないですね

    毎日続くといいですが 週末はくずれるような

    ラジオから 静岡27℃になるでしょう・・・って


   さっ! 今からお昼にしぃましょ! 

   昨日の残りのおかず ( もちろん )

   冷凍うどんと簡単にね

    では また・・・・。









にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今日は、髪を切りに行ってきました。と言っても5cmですけどね(笑)

風が吹いても暖かいですね。
上着が無くてもOKです。

うぐいすは大人になると1年中ホーホケキョとなくのですが、
今の季節に聞こえるのは珍しいですよね。
食べ物が少なくて里に下りてきているのでしょうか?


No title

こちらでももう (>_<)
寒暖の差が激しくって
たまりませんな。゚(゚´Д`゚)゚。
きょうは半袖が復活ですよ。

体調管理・・・気をつけてくださいねー。

Re: No title

mikan-tiiさん おはようございます。

髪を少しでも切りますと 軽い感じになりますしGOODですよ。

昨日に比べ今日は 気温低くエアコン点けてます。


小鳥はどこにいるのでしょうか 鳴き声きこえませんゎ

空を見上げると 雲が多くなってきましたね。

Re: No title

おでかけ親父さん おはようございます。

いつも読み逃げでごめんなさいね 読みながら微笑んでますよ。


おでかけ親父さんは若いですからいいですが おばぁちゃんにとって

寒暖差はキツイですゎ 笑


今日は風が冷たく とても 窓開けてられませんよ

わが家は山奥だからかもしれませんけどね。

体調管理のこと お気づかいありがとうございます。

No title

え~、そちらはそんなに温かいのですね。
さすが静岡県

ワンピースに帽子、素敵です。

No title

ワンピース ステキ!

このワンピースを着て優雅にとお散歩するクレソンさん
秋の絵のようだわ

おしゃれなワンピースの後ろファスナーは仕方ないですね
前ボタンとかになると着易いけどおしゃれ感は望めないもの
当分の間ミスターさんに助けてもらっておしゃれ楽しんでくださいね

気温が安定しなくて体調崩し気味の私です

クレソンさんはいかが?
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょうね

Re: No title

まめこさん 返事遅くなってごめんなさいね。

ハイ 暖かい日でしたね

今日は雨で少しヒンヤリです。

Re: No title

keserabaさん 返事遅くなってごめんなさいね。

私に優雅は似あいませんぞ~~ 品が無い女で有名ですからな~笑

朝晩冷えますね 今日はシトシト雨が降ってます

風が出てきましたから どうかしら。


お互い体調気をつけましょうね keserabaさんは私より1つお若いですね。

1歳は大きいですな~~笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR