08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふんわり霧&ぼんやり夫

朝起きて カーテンを開けたらベランダが濡れていました

夜中から降ったのでしょうか・・・。

たった今 霧が出てきましたね 雲の中にいます。

 DSCF8297_convert_20151102132933.jpg


  いつの間にか 山茶花の花も開き始めましたね
    小さな木だったのが 大きくなりましたよ

  DSCF8302_convert_20151102133114.jpg

    山茶花を写せと・・・ウルサイゎ 出窓から撮ったのですが

    何度撮っても ピンボケ・・・老夫婦を表わしてますよね。


  
  移住してすぐ ホームセンターで買ったポチ&うさ子
  
  汚れたら洗ったり 目を書いたりしましたが 最近は・・・。

     怖いポチ&うさ子になりましたゎ 

  DSCF8308_convert_20151102133315.jpg


  DSCF8304_convert_20151102133604.jpg


   こんな日はご近所の人達も庭に出ることなく

      物音ひとつ聞えません。

   小雨が降ってますが 小鳥たちの鳴き声が

    わずかばかりですが 耳に入ります。


   夫は先ほどから 野菜作りの本を読んでます

   ノートに書き込んだり 熱心ですな


   「 土作りからだな・・・」 な~んて つぶやいておりますな。

   
   「 霧が出てきたな 廊下の窓 開けてないだろな 」

    「 あ・け・てない 」


   霧が出てきたなって 先ほども同じこと言った。

   黙っていようとしましたが・・・

   「 同じことたった今言った! 」 

     そしたらね

   「 1回しか言ってない 」 だって

     とうとう キタかも・・・・。


   外の霧のように ぼや~っとなってきたかもね。
  








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

No title

おはよう御座います〜^^
秋晴れ続きで嬉しい時間ですね♫

最近は不安になります!物忘の多さに
家ばかりに居てはあかんと思い出歩く努力をと(笑)
フフフ一日出掛けたら堪能しますし(爆)
顔を上げればottoの物忘の心配も(爆)

歳を取るなんて想定外でしたね〜^^クレソンさん

Re: No title

ハツコさん こんにちは


ハイ、子どもの頃おばぁさんだな~って思ってた年に今 自分が・・・。

精神年齢だけは置き去りのまま・・・ですゎ 笑

物忘れは夫も私もお互いさまですけどね


昨日、モネ展へ行ってきましたよ。

No title

クレソンさん良いですね〜〜
神戸って画展が少ないですね〜京都は多そうですが^^
羨ましいですね〜ちょこっと行けるって♫

Re: No title

ハツコさん こんばんは~

伊豆ではないんですよ~ 上野の東京都美術館なんです。

行きたいって言ったら 行くかって言ってくれましたから・・・

日帰りですけどね トホホホホ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR