08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クレソン 東京へ行く

2日前になりますね 5日の日は小春日和といいましょうか

穏やかな日で 出かけなくては損なのだ~という日でしたよ。


      東京へ行ってきたのですゎ  オノボリさん丸出しなんですヨ。

         東京駅・・・見るの初めてなんです

            ハイ 私 田舎者です。

    DSCF8324_convert_20151107011903.jpg


    DSCF8320_convert_20151107011809.jpg


        写真撮ってる人なんて だぁれも イヤシネェ~なんですよ。

      DSCF8319_convert_20151107011652.jpg


          夫はと言いますとね 私から離れているのですゎ

            ナーニ   見栄張ってんのよ~・・・ってね


              アンタも田舎モンでしょっ。





         ここも行きましたよ 撮る時 ふらッとしましたよ

         被っていた帽子は上向いたら 下に落ちるし

           人にぶつかりそうに なりますし

              夫はといいますとね

              ご想像どおり・・・で

     DSCF8358_convert_20151107012552.jpg
 

      この中でお昼食べました クウキヨンデ 写真止めましたゎ 

        ビジネスマンや OLさん達いっぱい    
   


           そうそう ナゼ 東京へ・・・?

      ハイ この建物の中へ行って来ました。

       ご存じの方 いらっしゃいますよね~・・・。

  DSCF8344_convert_20151107011938.jpg


           続きは また 後ほどね

           今 夜中 2時少し前

           また怒られちゃう~

        ブログと睡眠 どっちが大事だぁってね

        いつも言うセリフ同じなんザンス・・・。


          では また おやすみなさい。 











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 
スポンサーサイト

No title

何を遠慮しましよhatukoは真下に行ってパチりパチりと(爆)
東京駅は素敵ですね〜〜
向かいの日比谷公園も好きで老舗のレストランでのオムライスも安くって美味しいです
あ〜あ〜行きたいな〜〜
銀座やらオフィス街やら^^
神宮外苑の銀杏並木の中を歩きたいですね〜〜クレソンさん

No title

わあ~、旅レポ大好きです。
続きもたのしみにしています。

Re: No title

hatukoさん 返事遅くなってごめんなさい。


アハハハ 人ひとヒトで・・・すんごいんですゎ 笑

欲しい物ばかりで 指をくわえて見てるだけでしたゎ 悲

ハイ 歩きたいですー・・・笑


帝国ホテルでディナー・・・ありえまへんゎ~ 笑

Re: No title

まめこさん おはようございます。

アハハ 旅レポとは恐れ入りますゎ 笑

なんせ 説明下手 頭・悪過ぎ 記憶無しですから 笑

まめこさんのブログは一緒に行ってる気分になりましたが

私は珍道中でありますゎ 笑

No title

いいなぁ。
東京かぁ・・・新しくなった東京駅を1度は見てみたい。
私も行ったら、絶対 オノボリサンですよ。

人がたくさんいて、疲れてしまいそう(汗)
でも、都会に来たーって感じが味わえそう。
イイのか悪いのか分からないですけど(笑)

No title

東京駅のあの有名な天井の写真、きれいだわ
外の銀杏がもっと色づいていると最高だったのに...

東京に行けばどうしても上を見上げてしまいます
あと何回来られるかわからないんですから
しっかり見ておこうと思ってしまう

そういうとこ、中高年の特性かしら(~_~;)

Re: No title

mikan-tiiさん こんばんは。


人、ひと、人 多過ぎ~ 笑 日本の中心ですものね。

一極集中・・・どうなんでしょうね。

田舎暮らしですと やはり 疲れますゎ 笑 

Re: No title

keserabaさん こんばんは


東京駅の天井 目がまわりそうでしたゎ きれいでしたね。

東京駅の煉瓦建築が 残されたということはいいことですゎ



オリンピック開催により これからも高層ビルが すごい勢いで建つのでしょうね。



芸術の秋?

こんにちは

いらしったんですね。オアゾでお食事なんて十分都会人じゃないですか。私なんか
新宿に住んでいる今でもお上りさんでキョロキョロしています。

上野の森は如何でしたか?モネ展をシルバーデー(第3水曜は65歳以上入場無料)
に行ったのですが、物凄い混雑で散々でした。
ゆっくりご覧になれましたか?次のupを楽しみにしています。

Re: 芸術の秋?

fumi様 返事遅くなってごめんなさい。

コメントありがとうございます。

PCを開かない日が最近ありますので・・・。


ハイ お上りさん丸出しで私、旗持ってましたゎ 笑


えぇ~?第3水曜日が 無 む 無料ですって・・・!? 知りませんでしたぁ~

夫は割引でしたが・・・。

平日でも凄いですね 少し疲れましたゎ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR