08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アタマがスコシ痛い

一週間ほど お天気が パッとしませんね。

昨日は午前中晴れていましたが 午後からパラパラと小雨が・・・。

どんよりした日が多く 気分もイマイチですゎ


干し柿 少しカビが生えてきましたし・・・




 昨夜のことです 冷蔵庫の奥に飲みかけのハーフサイズ白ワインが半分ほどあるではないですか

      アルコール飲めない私ですが ワインなら少しほど・・・。


    QBBカマンベールチーズ入り小さなチーズと・・・う~んオイシイ 

     調子にのって グラス2杯飲んだら 眠くなり

    「 風邪ひくぞ 」 と 夫の声を無視し

    30分ほどテーブルにうつぶせになり 寝てしまいましたゎ

    
          カラにしたの私?? スコシ アヤシイ??

     DSCF8466_convert_20151118114007.jpg


       今日は朝から スコシアタマ が イタイですゎ

          やはり ツヨクないのですね。

         おとなしくしていまっしょっ! 今日も










にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR